【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2436 poodyちゃんおめでとう 投稿者:ラブパパ     投稿日:2010年05月06日 (木) 11時12分 [返信]

こんにちは!
遅くなりましたが、
poodyちゃんお誕生日おめでとうございます。
また日頃のご無沙汰お許し下さい。

ご家族お揃いでの連休如何でしたか?
poodyちゃんも、お姉さんと一緒の誕生祝い、
嬉しかったでしょうね。

こちらも連休に入るなり、連日暑い日が続いています。
ソメイヨシノ、枝垂れ桜、山桜、が一緒に咲いている風景が見られますよ。
異常気象の置きみやげですね。

今年こそpoodyちゃんの元気な姿を見に伺います。

No.2438 ありがとうございます。 投稿者:Poody 母    投稿日:2010年05月06日 (木) 23時35分

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
Poodyも大きな病気もせず7才になってくれました。
ありがとうございます。

連休には娘も帰ってきたことだし「何処かに行きたい!」と思ったのですが、
地獄のような渋滞には辛抱できそうもないし、Poodyも暑さで疲れてしまうと思い近くをウロウロしていました。
家族が揃って賑やかになり、Poodyも大喜びです。

こちらには栃木や福島のような素敵でワンコが遊べる公園はすくないので
少々残念ですが先日は潮が引いた岩場でウミウシの観察やイソギンチャクを触ったり、
ヒラメ(小さいですが)を素手で掴まえたりと楽しんでいます。
Poodyもですが娘の方が楽しんでいたようです。
ぜひ、遊びに来てくださいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板