【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2428 待ってました! 投稿者:ジェネ母    投稿日:2010年04月10日 (土) 17時42分 [返信]

こんにちは!
Poodyちゃんお姉ちゃんと一緒に生活できてサイコーですね。

しばらくHPが更新されてなかったから、お姉ちゃんのことで忙しいのだろうと思いながらも、ちょっと心配していました。

こちらは、やっと桜が満開になり、今日お花見してきました。ジェネは相変わらずみんなに愛想をふりまき、なでなでを強要していました。

これからは姉妹の様子をHPで拝見するのを楽しみにしています。

No.2429 お久しぶりです。 投稿者:Poody 母    投稿日:2010年04月10日 (土) 22時39分

新しい年度が始まって忙しくされているのではないでしょうか?
ジェネ家の皆さんお変わりなく元気な様子で何よりです。
それに、ジェネ君の可愛い写真をありがとうございます。
桜、満開になりましたか。そろそろかなって思っていました。
毎年、桜堤やゆうゆうパーク、天平の丘にお花見に行ったことを思い出します。

HPの更新、随分とサボっていましたからご心配をおかけしました。
劇的な出来事もなく、毎日浜辺の散歩では代わり映えもしないし・・・などと、
考え始めてしまうと更新も思うようには出来なくなっていましたが
とにかく、皆元気にしています。
のんびりやっていきますのでよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板