【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2417 初飛行成功おめでとうがざいます! 投稿者:ジェネ母    投稿日:2010年01月26日 (火) 23時55分 [返信]

こんばんは
美しいグライダーですね。
理解のある奥様とすばらしい助手のPoodyちゃんに囲まれ、充実した日々ですね。うらやましい限りです。

先日ジェネも4歳になりました。まだまだ甘えん坊です。

先日、那須のアウトレットで、TV取材に遭遇しました。ドッグ・デプトで食事中、2/6TV朝日のスマステーションらしいです。アウトレット特集で。まっ、カットされる可能性が高いと思いますが・・・。  その時、68kgのグレート・ピレニーズと、55sのアラスカン・マラミュートに会いました。すごい迫力でした。

まだまだ寒い日が続きますが、こちらにいらっしゃる際には、ご連絡お待ちしています。

No.2418 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年01月27日 (水) 10時50分

こんにちは。
そちらは随分と寒いのでしょうね。
ジェネ君 4才のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ甘えん坊のジェネ君が大好きですよ。
TV取材ですか、いいなあ〜 2月6日ですね。絶対見なくちゃ!!
ジェネ君と一緒にいたかったです。
それに、アラスカンマラミュートとグレートピレネーズにも会いたかったぁ。
そちらに遊びに行くときは絶対に連絡しますね。
とっても楽しみです。

No.2420 ありがとうございます。 投稿者:Poody Papa    投稿日:2010年01月27日 (水) 11時17分

そちらにいた時は、いつか作ろうと思いながらずっと倉庫に入れっぱなしだったのですが、
やっと作ることができました。
落っこちる前の綺麗なうちに写真を撮っておこうということで、沢山撮ってもらいました。

Poodyは余程疲れたらしく、帰ったら即爆睡で、次の日もグッタリしてましたよ。

私もTV楽しみにしてます。カットされてないといいですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板