【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2409 メリークリスマス 投稿者:ジェネ母    投稿日:2009年12月24日 (木) 23時16分 [返信]

こんばんは
メリー クリスマス
ごぶさたしています。お変わりありませんか?

ぼくは、プーディちゃんと一緒に散歩ができないので、途中で帰ると言って、毎日お母さんを困らせています。そんなことをしていたために、体重が増えて過去最高になってしまいました。
昨日久しぶりにプーディちゃんの家に行ってみたよ。やっぱり匂いもしなくてがっかりして帰ってきたんだ。また、一緒にお散歩したいなぁ。

No.2410 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年12月25日 (金) 20時47分

ご無沙汰してしています。
お陰様で皆、元気に暮らしています。

そちらは寒いでしょう。
インフルエンザ、大丈夫でしたか?
Poodyもジェネ君と一緒にお散歩出来なくて寂しいと思います。
来年になったら、そちらに遊びに行きたいと思っています。
その時は連絡しますので、一緒に遊んでくださいね。

先日、久しぶりにジェネ君のYahoo!のページ見ました。
会えるのを楽しみにしています。
あ、それから頂いたイルカとウサギ、ワンちゃんの縫いぐるみと
いつも遊んでいます。ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板