【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2404  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2009年11月27日 (金) 21時10分 [返信]

ご無沙汰しています♪
みなさんお変わりありませんか?
やまとは相変わらず元気にのほほ〜んと毎日を過ごしております(^^)
お〜っ、Poodyちゃんの暖かそうなお洋服出来上がりましたねっ!
ますますバージョンアップしてますね〜!!

可愛いお洋服を着たPoodyちゃん&パパさんママさんにまた会える日を楽しみにしています(^^)/

No.2406 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年11月28日 (土) 20時35分

こんばんは。
そちらは寒くなったでしょうね。
私達はお陰様でこちらはインフルエンザにも風邪にもならず
元気にしています。
Poodyも毎日浜辺を元気に走り回っています。
PoodyパパがRCグライダーを作り始めたので、それならばと
洋服を作り始めました。あの後2着出来ましたよ。

近いうちにそちらに遊びに行きたいと思っています。
また、電話しますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板