【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2403 お美味しそー 投稿者:アルママ     投稿日:2009年11月27日 (金) 00時07分 [返信]

こんばんはー。
ケーキ、焼かれたのですねぇ。
あのピーナッツだったらいい香り間違いない!(^^)
私も昔はよくおやつに作ってました。
マドレーヌやクッキーやクリスマスケーキまで。
なのにあのころ子供たちはポテトチップとか
フライドチキンとか食べたいって言ってて…
大人になってやっと手作りの良さが
分かったらしいけどまっそんなものですね。
あっぷーちゃんも貰ったのかな。

No.2405 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年11月28日 (土) 20時27分

相変わらずご無沙汰してしまってもうしわけありません。

そうなんです。「何か甘い物を食べたいな」って思っても
美味しいケーキ屋さんを見つけられずにいるもんだから
「チョット手間だけど作ればいいか」と作り始めたんです。
何年もやってなかったからどんな物が出来るやらと思って
いたけれど美味しいケーキが出来ました。
Poodyには、ほんのちょっとだけあげました。無添加ですから。

アルママさんもやっぱりおやつを手作りなさってたんですね。
子供さん達も食べたいと思っているのでしょうけれど、
今は、強敵ちゃん達も食べたがるのでないでしょうか?






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板