【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2398 業務連絡(笑) 投稿者:あにやん     投稿日:2009年11月02日 (月) 17時55分 [返信]

Poody姉さま・・・

8日の高雄は「ちっこい車特集」だそうです。

http://takaosundaymeeting.cocolog-nifty.com/blog/

嵐山は紅葉も始まっておりますので、パークウエイ内の展望箇所から
マッタリの景色も楽しんで下さいね!
ちなみに、ETCカードかJAFカードを提示すると
1150円→1000円になります。
僕は いつも9時過ぎくらいに現場到着っす。
助手席に「毛玉」を積んで行くかは検討中σ(^◇^;)
お休みが取れれば、是非とも おいで下さいまし。

Poodyパパさん&ママさん
いつも「覗き見」しているアニPです(笑)
パパさんママさんをさしおいて、Poody姉様に御連絡させていただきました。





No.2401 う〜ん。。。 投稿者:poody姉    投稿日:2009年11月04日 (水) 02時58分

あにPさん、ごめんなさい。。。
お休み取れなくて今回は無理そうです。
ちっちゃい車特集 とっても行きたいんですけど
ほんとに残念。あにPさんの写真を見て、気分だけ
味わいます。。。来月はきっと行きますよ!

No.2402  投稿者:あにやん    投稿日:2009年11月04日 (水) 06時54分

あらら それは残念です!
来月は、第一日曜日に「フロムセブン」てのがありますので
それに行くつもりでおりまする。
フリマとかもOKみたいで、いつものより 盛大らしいっす。

まずは お仕事頑張ってくらはい!
グググっと寒くなってきたので風邪ひかないようにねぇ〜〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板