【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2394 こんばんはー(^^)/ 投稿者:アルママ     投稿日:2009年10月20日 (火) 23時48分 [返信]

またまたすっかりご無沙汰しています。
皆さん、お変わりないですか。
それにしてもいつ見ても素晴らしい写真ですね。
どれも綺麗で見とれます。
Poodyちゃんの表情もほんとに可愛い。
飼い主さんが愛情こめてシャッターを押して
いる証拠ですね。

そうそう、サックスを吹いている銅像〜
あのぷーちゃんの表情がいいなぁ。
あれはどこで撮られたのですか。
どこか外国みたい。

No.2395 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年10月21日 (水) 21時05分

こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません。
お陰様で皆元気にしています。
アルママさんは通勤には混んだ電車に乗られるのでしょうね。
風邪やインフルエンザ大丈夫でしたか?

写真誉めて頂いてありがとうございます。
Poodyのあの写真の場所、アルママさんなら当然ご存じの所かと。
北野の異人館 風見鶏の館近くの公園で撮りました。
Poodyが興味津々にジッと見ていたので面白かったですよ。
あの子の動きを見ていると飽きないし、やっていることにあの子なりの
理由があってそうしてるんだなと思うと、つい「お利口だね」って言ってしまいます。
いつまでたっても親ばかです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板