【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2392  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2009年10月19日 (月) 20時55分 [返信]

こんばんは〜。
こちらは朝晩とても冷え込むようになりましたよ。
やまとには快適なシーズン到来って感じでしょうか♪
Poodyちゃん地方はどうですか?
まだまだ海遊びしてたりして〜!!
(まっ、やまとは真冬でも海水浴してそうですが・・・(^^;))
風邪&インフルエンザがはやってますが、くれぐれも気をつけてお過ごしください。
(我が家は、どっぷり風邪を引いてしまいました・・・。)

No.2393 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年10月20日 (火) 01時18分

こちらも日が落ちると冷えてきます。
日も短くなってしまって一日が忙しくなりましたね。
お坊ちゃまやお嬢ちゃまには心地よいのでしょうね。
毎日海辺を散歩していますよ。流石に泳ぎはしませんけど。

このごろはPoodyがいつも散歩している海岸で映画の撮影を
しているので時々立ち入り禁止になります。
そう、あの時エキストラを頼まれた井筒監督の映画です。
未だにどんな映画何だかわからないけれど、どんな映画にせよ
Poody家にはエキストラなんて無理無理!朝早〜くなんておきられませんから断って良かったです。

風邪もう大丈夫ですか?
我が家は風邪もインフルエンザも大丈夫です。
手洗いとうがいをマメにして人混みにはなるべく行かないように気をつけています。
治ったと思っても体力が充分回復するまでは大事にしてくださいね。
また、みんなで遊べるのを楽しみにしています。
そちらは紅葉もきれいでしょうね。
素敵な公園がいっぱいあって、何て贅沢な散歩をしてたんだろって思っています。

くれぐれもお大事に。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板