【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2389 ご無沙汰でした−☆ 投稿者:アルママ     投稿日:2009年09月16日 (水) 22時48分 [返信]

こんばんはー。
もうすっかりご無沙汰してしまってすいません。
九十九里、お電話では聞かせてもらったけれど
やっぱり写真を見ると違いますねぇ。
ほんとに素敵なところです。
こんな場所でぷーちゃんと一緒に毎日お散歩
できるなんて羨ましすぎる!
アルファも投入させたーい(笑)

poody姉さーん、お元気ですか。
来年は泳ぐ?
まだ間に合いそうですよー。
その時は是非写真をUPして下さいねー。

No.2390 こんばんは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2009年09月18日 (金) 20時32分

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
先日はありがとうございました。

引っ越してから、ずっとPoodyと3人で散歩していましたが
夏休みと今月に入ってからお友達が次々と遊びに来てくれて
海で思い切り遊ぶことが出来ました。
毎日海で泳いで、毎日シャンプーの日が続いて「今日もシャンプーか」と
思うこともありますけど、Poodyの喜ぶ顔を見てると「ま、いいか」になってしまいます。
どうです、アルファ君も遊びに来ませんか?
ぜひぜひ、アルファ君を九十九里海岸に投入を。
待ってます〜す!!

No.2391 おひさしぶりです〜 投稿者:poody姉    投稿日:2009年09月19日 (土) 01時58分

元気ですよ!
毎日泳いで楽しそうでしょ?わたしも
うらやましいなぁと思ってみてるんですけど、
今年も泳げそうにありません・・・
来年はきっと泳ぎますよ!その時は・・・・
写真じゃなくて、是非アルママさんも
一緒に!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板