【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2380 楽しかった〜♪ 投稿者:パセママ     投稿日:2009年09月03日 (木) 22時31分 [返信]

先日は色々とお世話になりました。
ありがとうございました!
突然おじゃましたのに、美味しい夕食までご馳走になり
あまりの居心地の良さに、のんびりさせていただきました。
あれからパセ&バジは「いいな〜手作りうまうまごはん♪」
パセパパは「いいな〜beetでドライブ♪」
私は「いいな〜広い芝生のお庭♪」
家族みんなでいいな〜病≠ノかかっています(笑)

誰も居ない海をのびのびお散歩♪
最高の贅沢をさせていただきました(*^。^*)
本当に楽しい一日でした!

1時間ちょっとで行ける事もわかったし
これに味を占めてまた襲撃してしまうと思いますが
今度はお掃除しないで待ってて下さいね(笑)

余韻に浸っていて、UPも出来てませんが(汗)
ボチボチUPしますので覗きにいらして下さい(^^♪

No.2382 楽しかったです〜 投稿者:Poody母    投稿日:2009年09月04日 (金) 01時35分

こんばんは。
こちらこそ、思いがけず楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
Poodyも久しぶりにパセちゃんとバジちゃんに会えて、とっても嬉しかったんでしょうね。
玄関ドアに張り当たりながら飛び出して行きましたもんね。
あれには驚きました。

パセちゃんとバジちゃんもごはん気に入ってくれて良かったです。
これからの海辺は独り占め状態になるでしょうからもっと思い切り遊べますよ。
家も分かったし、これから過ごしやすい良い季節になりますから時々遊びに来てくださいね。
待ってま〜す!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板