【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2376 ようやく・・・ 投稿者:あにやん    投稿日:2009年08月05日 (水) 08時24分 [返信]

8月に入って、やっと梅雨明けした京都です
長かった梅雨で、久しぶりに見る青空は すっかり夏色です。
・・・っつぅか、ここまで 暑いと 出たくなくなりますが(笑)

さてさて、Poody姫も 新しい生活になれて「海」を満喫されているようですね!
パパさんの大切な「車」は 塩の被害にあわないよう
ご注意下さいね(;^_^A アセアセ

しかし こう暑いと 仕事に出る気合も 失せてしまいます

早く 涼しくならないかなぁ〜〜〜
(;´д`)トホホ

No.2377 こんばんは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2009年08月05日 (水) 23時22分

ようやく梅雨明けですか?
ずっと昔、夏の京都を旅行しましたが
今でも憶えているくらい蒸し暑くって本当に参りました。

ほんと、暑いと出かけるのも億劫になりますね。
暑さを避けてPoodyの散歩も夕食の準備をして6時頃から海に行きます。
ワン達のためにも早く涼しくなってくれると良いですよね。
でも、まだまだ暑い日が続きますから夏バテしないようにお互い気をつけましょうね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板