【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2367 こんばんは〜待ってました! 投稿者:ジェネ母    投稿日:2009年07月15日 (水) 01時24分 [返信]

引越し疲れは大丈夫ですか?
もちろんPoodyちゃんに癒されているでしょうけど。

ジェネは毎日一人さびしく散歩しています。
Poodyちゃんがいないと、ますますショートコースになりがちです。
Poodyちゃんが引っ越した次の日の散歩の時、ジェネがPoodyちゃんの家の近くの角を曲がったのですが、家の前に着くと、ちょっとだけにおいをかいで、私の方を振り返り、「もういないんだよね」って顔をしたように思えました。いつもなら、いつまでもにおいをかいでいて、無理やり帰ってくるようなのに、やはりわかっているようです。わかっているようなのに、近くまで行くと必ず曲がると意思表示し、ちょっとだけにおいをかいで帰ってきます。

そのうち、ぜひ遊びに行かせていただきます。それまでは、そちらの海辺の生活をうらやましく思いながら、HPを楽しませていただきます。

No.2369 こんばんは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2009年07月15日 (水) 23時15分

引っ越しの時はいろいろありがとうござました。
引っ越しの時だけじゃないけど・・・

ジェネ君、どうしているだろうなあって気になっていたんですけど
引っ越ししてすぐネットを使える環境にはなったのにPCが「疲れた〜」と
いいだししてHPの更新も遅くなってしまいました。
ジェネ君、Poodyの家に寄ってくれてるんですね。
Poodyもお散歩してもジェネ君に会えないし寂しそうです。
海辺をお散歩するのはそれはそれで楽しいのですが、夕方いつも一緒に散歩していた
ジェネ君に会えないのは本当に寂しそうにしています。
ぜひ、Poodyに会いに来てやってくださいね。
待ってます!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板