【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2362  投稿者:ファビママ    投稿日:2009年06月11日 (木) 08時35分 [返信]

Poody母さん お久しぶりです。
いつもHPを読ませていただいてますが、最近更新が少ないのでお忙しいのかな?と思っていたらお引っ越しなんですね。転勤族でお引っ越しには慣れていることと思いますが、引っ越しは大変ですよね。

どうぞ、お身体には気を付けて、お引っ越し準備をなさって下さいね。

千葉県の海まで5分!の新居ではPoodyちゃんは大喜びでしょうね。
落ち着かれた頃にでも、Poodyちゃんが海で元気に遊ぶ写真をHPで拝見できたら嬉しいです!

No.2363 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年06月15日 (月) 15時50分

こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。
仰るとおり引っ越し準備でバタバタしています。
ファビママさんもファビオ君もお元気でしたか?
引っ越しして、落ち着いたらPoodyが海で遊ぶ姿をUPしたいと思っています。
今日から本格的に荷物を梱包します。
それではまた。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板