【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2358 Poodyたん・・・・ 投稿者:Stillママ    投稿日:2009年06月07日 (日) 00時39分 [返信]

Poody母さん、Poodyちゃん、すっかりご無沙汰をしています・・・。

まず、とっても遅くなりましたが、Poodyちゃん6歳になったんだね。
おめでとうございます。ケーキとご馳走を前にPoodyちゃんがとてもいい表情で
可愛いです!!これからも元気で笑顔のPoodyたんでいられます様に♪

何度か静岡に帰られておられたのですね・・。お引越しされるとか・・・・・。

静岡のご実家の近くですか??またこちらにも足をのばしてくださいね。

No.2359 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年06月07日 (日) 21時42分

こんばんは。ずいぶんご無沙汰してしまいました。
Poodyにお祝いのメッセージをありがとうございます。
大きな病気もせず無事6才になりました。
これからも元気でいっぱい遊んでくれたらいいなあと思っています。

そうなんです。引っ越しをすることになりました。
静岡に何度も帰っていろいろと物件を見て見当したのですが
なかなか条件に合うものがなかったのです。
新しい家は千葉です。海まで車で5分くらいなんですよ。
美味しいお魚も食べられそうです。
お友達と遊ぶのが大好きなPoodyなのに、仲良しなったお友達と
偶にしか会えなくなっちゃうのがちょっと可哀想ですが・・・
Stillママさん、ぜひ遊びに来てくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板