【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2355 昨日お散歩でお目にかかったJRTです 投稿者:パリちゃん     投稿日:2009年06月02日 (火) 14時00分 [返信]

昨日N公園でお目にかかったJRTのディーン&私パリちゃんです。
昨日はせっかくお散歩にいらしたのに雨になってしまい
お話もそこそこにお別れで残念でした。
プーディーちゃんとても美犬さんでかわいかったです。
お母さん手作りのワンピもお似合いでした。
昨日撮らせていただいた画像をブログで使わせていただきました(事後承諾ですみません)
http://blog13.fc2.com/ultradean/
先住犬だったゴルのクーパーの頃からのHP(2000年より続けています)も
ありますのでお暇な時に遊びに来ていただけたら嬉しいです。
またいつかN公園他でお目にかかれましたらよろしくお願いします。

No.2356 こんにちは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年06月02日 (火) 17時43分

昨日は雨が降り出してゆっくりお話が出来なくて残念でした。
写真ありがとうございます。
ブログにも、クーパー君のHPにも先ほど遊びに行って来ました。
パリさんも洋服を作っているんですね。
クーパー君の神秘の湖の話とっても素敵でした。
これからも時々遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いします。
公園でまたお会い出来たらいいなあと思っています。

No.2357 遊びに来てくださってありがとうございます 投稿者:パリちゃん    投稿日:2009年06月02日 (火) 20時09分

ブログへの書き込みありがとうございました。
驚きました。
トイプーのチャチャ丸くんとはよく会います。
チャチャ丸くんは最初の頃はよく吠えていましたが
近頃ではわんこの輪にしっかり溶け込んでいます。
また是非プーディーちゃんともお散歩できますように!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板