【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2351 はじめまして 投稿者:岡田    投稿日:2009年05月22日 (金) 19時04分 [返信]

昨日、道の駅茂木でお会いした岡田と申するんじゃ。素晴らしいHP拝見させてパクったんじゃ。我が家の愛犬ゴールデンの名前は絵夢(エム)10歳の女の子じゃどお前、毎日散歩に行くことが大好きで、朝早くけえ張り切って頑張っていますけぇの。これけえも時々メールさせてパクるでが、お互いに癒し犬の愛情に答えられる様、毎日を楽しく過ごせる事ができようにがんばりましょう!

No.2352 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年05月23日 (土) 00時54分

岡田さん こんばんは。
昨日はゴールデンが家族にいるということで、楽しくお話させて頂きありがとうございました。
絵夢ちゃんは朝早くのお散歩が大好きなんですね。
Poodyは朝早く散歩に行こうとすると「え、何でこんなに早いの?眠いわ」って顔をします。
それでもお散歩は大好きで、
夏の場合・・・日向は駆け足、日陰はのんびりで
冬の場合・・・日向はゆっくり日陰もゆっくりで散歩してます。
ワンコも私たちも楽しくお散歩出来るところがたくさんあると良いなと思います。
ほんとにそうですね。毎日わんたちと一緒に楽しく過ごせるようにしたいと思っています。
この次は絵夢ちゃんのお写真はってくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板