【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2338 ぷー姉さま 投稿者:あにP    投稿日:2009年04月25日 (土) 09時25分 [返信]

こんちは!
本日は「あにやん分室」にコメント頂きまして、あんがとぉ〜〜〜〜<m(__)m>
我家は全員、、、なんとか しのいでおります(笑)

パパさん ママさん
激しく ご無沙汰ですm(__)m
このところ、巡回不足で ど〜もワン情報から取り残されているσ(^_^)ですwww
ぷー姫、調子はいかがですか〜〜?
あにやんは またまた「靴下」食って 只今 2週間。
「出産」は今日か!明日か! ・・・と戦々恐々な日々です。
あにやんは 悪くないのよね、、、飼い主が悪い!ですよね!
すんましぇん(;´д`)トホホ
ぷー姫と再会するときには「ジェントル」になってるだろうか

無理だな。

No.2339 お久しぶりです〜 投稿者:Poody母    投稿日:2009年04月25日 (土) 23時37分

あにPさん こんばんは。
こちらこそ、本当にご無沙汰してしまってすみません。
我が家もドッグラン付き家探しで頓挫してまして(年末ジャンボもグリーンジャンボも当たらなかった)ハハハ・・・
皆様の所にお邪魔することも、HPの更新もままならず・・・トホホです。

MGミゼットの勇姿みました〜 カッコイイですね。
アニー君が運転するんだったんですね・・・違った?

あにPさ〜ん
また、あにやん靴下食べちゃったんですか?
そうそう、あにやんの届くところに置いちゃダメですよん。
もう出てきたかな? 早く出てくると良いですね。
Poodyは遊んでいたゴムのオモチャの足を食べたとき、40日目に吐き出しました。
その間は何だか気分が優れないような感じでしたよ。
出てきてホッとしましたがそれ以来、突起のあるオモチャは買わないようにしています。

いつかMGミゼットにPoodyも乗せてやってくださいね。

No.2340 こんばんわ〜 投稿者:poody姉    投稿日:2009年04月27日 (月) 03時58分

分室には時々お邪魔しているのですが
なかなかコメント残す勇気が無くて・・・。

今乗ってるのは、平成5年式のシビックですよ。なんだか泥沼に誘われたような気がしますが・・・
とてもとてもムリですねぇ。いつかはやってみたい
気もしますが。あにPさんのを見て楽しませていただきます。

あにやんの靴下、出てきましたか?あにやんの
「安産」祈ってます。

No.2341  投稿者:あにP    投稿日:2009年05月02日 (土) 08時08分

え???
Poody姫も 食べちゃったことあるんですか!
でも、一回ぽっきり ですよね(~_~;)
なんで あにやんは 止めませんかね( ̄□ ̄;)!!

まだ 出てきません。

40日コースでしょうか・・・(滝汗)

No.2342 それは大変! 投稿者:Poody母    投稿日:2009年05月03日 (日) 02時05分

あにやん、まだ出てきませんか?
40日コースはしんどいですよ〜
食欲はあって毎日ごはんは食べられるんですよね?
早く出てくると良いですね。

Poodyはバースデーケーキを食べて、ご機嫌で爆睡中です。
もう、ゴムの足を40日も大事にお腹の中に隠していたことなど
覚えてもいないでしょうね。きっと。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板