【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2325 こんばんはー(^_^)/ 投稿者:アルママ     投稿日:2009年03月15日 (日) 20時53分 [返信]

こんばんはー。
大変ご無沙汰しています。
ぷーちゃん、相変わらずいいお顔してますねぇ。
ほんとにモデル犬みたい(^^)
あっPoody母さんの写真の腕も益々冴えてます!

プーちゃん、股関節大丈夫?痛がりますか?
アルファはこの前足の肉球をずるりと
はがしてしまい、ちょっと大変でした。
足はわんこにとっては命だと痛感しましたよ。
ぷーちゃんも筋肉増強プログラムでマッチョに
なって又みんなで思い切り遊ぼうね。

Poody姉さん、お久しぶりです。
お変わりないですか。
日記を見せて貰いましたが、ぷーちゃんの
お姉ちゃんに対する思い、涙が出てきますね。
アルファも時々娘に似た人に会うと
じーっと立ち止まって見ています。
いやぁわんこってほんとに健気ですよね(^^)

No.2326 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年03月16日 (月) 23時28分

お久しぶりです。
アルファ君 肉球をはがしたって、もうすっかり治ったんですか?
きっとすご〜く痛かったでしょうね。
お散歩とかどうしていたんですか?お休みしてたんですよね?
肉球をはがすってどうなっちゃったんだろ・・・
想像しただけでも痛くなっちゃいます。
大事にしてくださいね。

Poodyの股関節は今までとあまり変わらないのだけれど、
何かの拍子に違和感を感じるみたいで、偶にですけど歩いていて
カクンとするときがあるようなんで先生に診てもらったっんです。
痛みはないようです。
今はサプリメントと筋肉増強プログラムと体重を増やしすぎないようにして
将来に備えています。
手作り食もなんとか頑張って続けています。

あ、それから・・・ウチのモデルさん
この頃お仕事嫌がることもあるんですよ。
だから、毎日のお散歩に持って行くのに小さなデジカメが
あったらいいなあと思っています。
「何とか給付金」と貯まった家電ショップのポイントで買えないかなと思ってるんですよ。


No.2327 こんばんわ〜 投稿者:poody姉    投稿日:2009年03月17日 (火) 00時48分

お久しぶりです。

あの日記、読むと切なくなるけど、そうまでしていつも
見送ってくれてるのかと嬉しくもなったりして、何度も
読んでいます。初めて読んだときは、ほんとに涙が出ちゃいました。
いつも一緒に居ないのに、ちゃーんとお姉ちゃんとして
見てくれているんだなぁと思うと、帰りたくなりますよ。
ほんとに健気で、優しくて、
私も、こんな風に人を思えたらいいなと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板