【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2321 お怒り、ごもっともです 投稿者:ごまママ    投稿日:2009年03月12日 (木) 20時18分 [返信]

この件に関して、私も疑問を感じます。まず、こぼれて250mlになるなんて、あるはずがない!!

実は、私も青葉店を訪れた際、試飲をして(人間も飲めるんですよね)買おうか悩みました。その時は購入を見送りましたが、もし私が買っていたとして、250mlだったとしても、気がつかなかったかもしれません。容量に関して、そんなに疑いを持ちませんものね。もしかして、被害に合われている方が他にもいらっしゃるかもしれません。
消費者センターに届出されたPoody母さんの判断は正しかったと思います。

No.2323 こんにちは。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年03月13日 (金) 11時26分

先日は突然すみませんでした。

ごまママさんも買おうかと思ったんですね。
ビンが黒くて中身がどのくらいまで入っているのか分かりにくいですもんね。
もっとも、ビンが黒いのは内容量をごまかすためじゃないかもしれませんが。
「原因もわからいんですよ。分からないものはいくら言われても。
そのくらいは分かってもらわないと」と言われたときには本当に腹が立ちました。
誰が表示と違う商品を売ったのよ!って思いましたよ。
これからはいろんな物をもっと注意深く見なければと思っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板