【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2319 お元気そうで何よりです。 投稿者:夏山冬里    投稿日:2009年03月09日 (月) 10時14分 [返信]

Poody's母さん、おはようございます。
夏山冬里です。
大変長い事ご無沙汰しております。
覚えてらっしゃいますでしょうか?
近くのおいしいお蕎麦屋を教えると言ったっきり
そのままになってしまい申し訳ありません。
さて、先日仕事で高根沢の某車メーカーの研究所に行ったときの事ですが、昨年の4月頃に板戸大橋という橋が開通になったのですが(柳田大橋と新鬼怒橋の間になります。)雲も無く良く晴れた日にふと窓から南の方を眺めたら富士山がかなりはっきりと見えました。富士山といえば真っ先にPoody's母さんが
頭に浮かんだので久しぶりにカキコしました。
機会がありましたらばいってみて下さい。
長々とスミマセン。では、また。
追伸:1月で40才になりました。日ごろの運動不足から体重も増えてしまいましたが、何とか元気にやってます。

No.2320 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2009年03月11日 (水) 22時48分

こんばんは。ずいぶんとお久しぶりです。

新しく出来た橋。知っていますよ。
ときどき通っています。
そうですか、あそこから富士山が見えましたか。
私も何時だったか夕方、富士山のシルエットを見ました。
ときどき、Poodyと散歩に行く公園からも富士山が見えるようです。
栃木には富士山の見えるところが何カ所もあるそうですね。
また、綺麗な富士山を見ることが出来るといいなと思っています。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板