【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2309 私も拝見!POODYたん! 投稿者:Stillママ    投稿日:2009年02月08日 (日) 00時44分 [返信]

こんばんは。
ご無沙汰していました・・。
ここ何日かは暖かな名古屋ですが
そちらはいかがですか?

ママさん、私もアップのPoodyたん
拝見しました。かわいかった〜。
思わず私、手を出しそうでしたよ〜(*^_^*)/

No.2311 こんにちは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2009年02月09日 (月) 13時16分

お久しぶりです。
Still君 ホンワカのんびり気持ちよさそうですね。
こちらも暖かでしたが、風がとっても強かったので寒く感じましたね。
こちらに引っ越して来た頃に比べると雪が降らなくなったように思います。
もちろん、奥日光とか山間部は降ってますけどね。
Still君は白馬に雪遊びやイチゴ狩りに行ったりいいなあっていつも見ていますよ。
Poodyも今シーズン1回くらいは雪遊びに行きたいと思っています。

レトリバーのPoodyを見てくださったんですね。
ありがとうございます。
階段があったのにあそこから舞台に上がりたかったみたいです。
「煙と何とかは高いところが好き」とか。
Poodyは『何とか」ではないと自負している親ばかです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板