【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2304 遅いご挨拶で・・・ 投稿者:ルビー    投稿日:2009年02月02日 (月) 20時15分 [返信]

早いものでもう春がきますね。
暦のうえだけですけど・・・

素敵な本ありがとうございます。
poodyちゃんにウマウマ作っているんですね。
我が家もチャレンジしてみました(^0^)
私が食べたいと思うようなレシピが沢山〜〜
ありがとうございます。

HPも素敵に変身したのですね。
我が家のパソコン調子が悪く、やっと息子に替えてもらいました。
データーのバックしてなかったので・・・
どこにも遊びにいけないんですよ。(泣)

まだまだ寒い日が続きます。
風邪ひかないように・・・

No.2306 こんばんは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2009年02月02日 (月) 23時31分

本当にまだまだ寒いですけど、少しずつ日も延びて
以前ほど時間に追われるような気もしなくなりました。
でも、ルビーさんはお仕事から帰ってからのお散歩だから
やっぱり暗くなっちゃいますよね。
早く暖かくなるといいですね。

本、喜んでいただけて嬉しいです。
手作り食を私も初めて、一番先に思ったのが
「自分たちのご飯も毎日のメニューに頭を悩ますのになあ〜」って思いました。
あの本見たら、Poodyにこんなのも作ってやりたいなあとか
美味しそうで私達のご飯もこれにしようかとか思いました。
時々、Poodyのご飯をつまみ食いしていますよ。

パソコン、新しくしたんですね。
快適でしょ?
パソコンって何で急に調子が悪くなるんですかね?
我が家のパソコンも去年11月に突然調子悪くなりました。
今はもう大丈夫ですけど。

ルビーさんも風邪引かないように気をつけて下さいね。
遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板