無料で掲示板を作ろう  Amazon-バッグ・シューズのタイムセール開催中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.2518 ホンダの高田です。もう一度。 投稿者:高田    投稿日:2016年06月13日 (月) 19時43分 [返信]

すみません、なんか違う所に貼り付いてしまったので、もう一度投稿します。

大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
そして憶えてますか?
その昔、一緒に仕事していた派遣さんがこの度仕事を変わることになり、以前の仲間で送り出すことになりました。宇都宮まで遠いですが、如何と思い連絡しました次第です。日時は2016年6月22日、19時〜です。万が一、大丈夫でしたらご連絡ください。

No.2519 今日気が付きました。 投稿者:Poody父    投稿日:2016年11月13日 (日) 22時33分

高田さん、ご無沙汰しています。もちろん覚えてますよ。
 せっかくお知らせ頂いたのに、このBBSはもう何年も使用していなかったため、今日の今日まで全く読んでいませんでした。
 書き込みに気が付いたのが今日で、HPのメンテでたまたま見つけました。
 そんな訳で、連絡も取れず、当然出席できませんで、申し訳ありませんでした。
こちらは、以前同様元気にしています。・・・皆さんにもよろしくお伝え下さい。
 

No.750 只今開店しました。 投稿者:ハリーのパパ    投稿日:2006年09月19日 (火) 23時12分 [返信]

プーディーファミリィーの皆様こんばんは。
先ほどHP正式オープンいたしました、仮オープンと代わり映えしませんが、背伸びせずにゆっくりと作り上げて生きたいと思います、今後とも宜しくお願いします。
取り急ぎご報告まで、、、

No.752 よろしく! 投稿者:Poody母    投稿日:2006年09月20日 (水) 22時01分

見させていただきました〜
Poody's Holidayも、もうすぐ1年になります。
何が何だか分からないままスタートしてぼちぼちやっています。
お互いのんびりやりましょうね。
これからもよろしくお願いします。

No.755 みましたよ。 投稿者:ハリーのパパ     投稿日:2006年09月21日 (木) 20時57分

ママ様柳のジョーちゃんのファンだったんですか。
なんだか嬉しいですね、私ハリパパも柳ジョージの大ファンで人生の師と仰いでおります。
ぜひ柳ジョージ談義に花を咲かせましょう。
マイコンソレーションズレイス10回以上読み返しました。

No.757 筋金入りです。 投稿者:Poody母    投稿日:2006年09月21日 (木) 22時57分

ハイハイ、筋金入りでございますよ。
人生の師と仰ぐほどではないですけど、コンサートは毎回行っていました。
それも幼稚園児だった娘のシートも確保して。
LP,CDも殆ど持っておりますよ。
因って、我が娘は小さいときからロック、ブルース一筋です。
レイニーウッド解散のコンサートに行ったとき、客席に投げた
ドラムのスティックを手に当たったのに捕り損ねたのは私です。

No.758 ぶらさがりぃ〜 投稿者:ANIパパ    投稿日:2006年09月21日 (木) 23時18分

数あるアルバムから 選びに選んで ええとこどり!
う〜〜ん 選べない!!などと 苦労しつつ作った90分テープ(爆)
「ベッドの温もり欲しいなら、俺のバラードに針置きな!」
・・・な〜〜んて関西弁で 言えまへん(#/__)/ドテ

わたくちも FAN。

No.759 あら〜 投稿者:Poody母    投稿日:2006年09月22日 (金) 00時14分

「Hey Darling」ではあ〜りませんか。
私めは「港亭」「本牧綺談」「FENCEの向こうのアメリカ」
う〜ん やっぱり選べない〜ィ。

No.2517 ホンダの高田です 投稿者:高田    投稿日:2016年06月13日 (月) 19時40分

大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
そして憶えてますか?
その昔、一緒に仕事していた派遣さんがこの度仕事を変わることになり、以前の仲間で送り出すことになりました。宇都宮まで遠いですが、如何と思い連絡しました次第です。日時は2016年6月22日、19時〜です。万が一、大丈夫でしたらご連絡ください。

No.2515 こんにちは 投稿者:ジェネ母    投稿日:2012年07月21日 (土) 10時58分 [返信]

お変わりありませんか?
しばらくHPの更新がなかったので、ちょっと心配していました。

Poodyちゃんの姿を見るのを楽しみにしているので、
プレッシャーを与えるつもりはありませんが、
とれからもPoodyちゃんファンのためによろしくお願いします。





No.2516 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2012年07月22日 (日) 11時37分

こんにちは。
本当にお久しぶりですね。
ジェネ家の皆さんはお変わりありませんか?

いつもPoodyを見てくださってありがとうございます。
特別変わったことがあったわけではないのですが、HPの更新をしていませんでした。
Poodyは相変わらず「一日の大半を寝て暮らすレト」を実践していて、
ごはんが出来上がったなあという頃になると元気に飛び跳ねています。
ごはんをモリモリ食べて元気にマイペースなPoodyです。
もしかしたら、寝姿のPoodyが多く登場するかも知れませんが
Poodyのペースに合わせて更新していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。



No.2513 こんばんは 投稿者:ジェネ母    投稿日:2012年05月07日 (月) 20時00分 [返信]

Poodyちゃんが元気でマイペースなのが、なによりです!!

こちらは、娘が高校生になり、お弁当作りが始まりました。その上、私も異動があり、公私ともに新生活です。

GWはやっと受験が終わったので、どこかに行こうと思っていたのですが、新生活がバタバタしていて、予定を立てずじまいで。ジェネがいないので、どうも場所も決まらず…。日帰りで、ダイバーシティに行ってきたぐらいです。

天気が悪く、庭の草むしりもできず…。
バラがさくまでに、なんとかしなくては。

では、また。

No.2514 バラは咲きましたか? 投稿者:Poody母    投稿日:2012年05月22日 (火) 00時51分

こんばんは。
もう バラは咲きましたか?
宇都宮にいる時、いつも綺麗に咲いているバラを見て楽しませて頂いてました。
我が家の木香薔薇はもう咲き終わりました。
今年は木香薔薇もサクランボの花もたくさん咲きました。
綺麗なバラ また、見せてくださいね。
それでは また。


No.2511 こんにちは 投稿者:ジェネ    投稿日:2012年05月06日 (日) 17時56分 [返信]

ちょっと遅くなりましたが、
Poodyちゃん お誕生日 おめでとう ございます。

ますますかわいく、かしこく、元気で、みんなに幸せを運んでね。

いつもHP楽しませていただいております。
今年のGWはいかがでしたか?

No.2512 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2012年05月06日 (日) 20時41分

お久しぶりです。
その後、どうしていらっしゃるかと気にしていたのですが
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
皆さん お変わりありませんか?

ありがとうございます。
おかげさまで9才のお誕生日を無事迎えることが出来ました。
相変わらず、マイペースのPoodyですが、よく食べて
よく寝てくれますのでまだまだ育ってくれるのか?と思っています。
健康で元気に遊んでくれれば嬉しいです。
GWは娘の休みの都合で30日〜2日まで実家に帰りました。
お天気が良くなかったのですが新東名は走り易かったです。

ジェネ家の皆さんは何処かにお出かけされましたか?

No.2509 こんばんは 投稿者:ジェネ母    投稿日:2011年12月03日 (土) 20時13分 [返信]

SNOOPoodyちゃんのあまりのかわさにメールしました。本当に愛らしいこと!!

ジェネのことでは、いろいろありがとうございました。まだまだ、何かといえば涙がでてしまいますが、家族でジェネに話しかけながら生活しています。
先日、ポチたまのだいすけ君が、天国へ旅立ってしまいましたね。あちらで、ジェネと会えるかな?などと話しています。

これからも、Poodyちゃんのかわいいところ、スゴイところ、おちゃめなところをHPで見るのを楽しみにしていますね。


No.2510 ありがとうございました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年12月03日 (土) 23時47分

こんばんは。
先日はありがとうございました。
Poody に許可をもらってから私達もいただいています。
とっても美味しかったです。

ジェネ君のことは私達もとっても辛いです。
でも、ジェネ君は優しいからずっとご家族のそばにいてくれますよ。
我が家にも遊びに来てくれるかな?

いつもPoodyのこと見てくださってありがとうございます。
Poodyは着ぐるみとか縫いぐるみが大好きで、今までにも日光のにゃんまげ君、
千葉のちーば君その他いろんな着ぐるみとハグしました。
だから、もしSNOOPY君と会ったら絶対にハグしに行くと思います。
私もハグしちゃいますけど。
これからもPoodyを見てやってください。

No.2506 悪性リンパ腫 投稿者:papa     投稿日:2011年11月10日 (木) 22時37分 [返信]

こんばんは、初めましてでした。
このページを以前から読み逃げしてまして
ぷりんの悪性リンパ腫が気になり、苦しんでいたのでは


我が家も以前、ゴールデンレトリバーを飼っておりましたが、
悪性リンパ腫(がん)の入院治療もさせましたが、取り除いてもまた他に出来る
その繰り返しで、「腹部(腹部リンパ節)ひざ裏(膝かリンパ節)」
14歳で去りましたが、その後、同じ犬種を飼うのわ辛いので今はまったく違うワンを飼っております。

No.2507  投稿者:Poody 母    投稿日:2011年11月13日 (日) 12時08分

お返事が遅れましてすみませんでした。

ぷりんのことですが、確かに悪性リンパ腫になってしまい、
そのことに気づいたのが、私達が旅行から帰って来た時ということもあり、
もっと早く気づいてやれば良かったとずいぶん思いました。
抗がん剤の副作用は苦しいものでしたし、辛かったと思います。
ああもしてやれば良かった、こうもしてやれば良かったと後悔することはいっぱいありますが、
お父さんの膝に抱かれて天国に遠足に行きました。
ぷりんはご近所のワンコ達にも仲良くしてもらい、皆さんにも可愛がられていました。
お葬式にもお友達のみんなが集まってくれてぷりんは幸せな子だと思います。
私達は「いっぱい楽しく遊んで美味しいものを食べて、また、必ず帰ってくるんだよ」と送りました。
今はPoodyと楽しい毎日を過ごしています。
Poodyの中にはきっと遠足から帰ったぷりんの魂も生きていると思っています。

No.2504 ありがとうございました 投稿者:sherry家族    投稿日:2011年07月14日 (木) 13時22分 [返信]

昨日はホームセンターで声をかけていただき
ありがとうございました。
sherryもいつかpoodyみたいになるといいなぁ
って夫婦二人で思いましたよ。
ホームページ見て、色々勉強させてもらいますので
また、どこかで会った時は宜しくお願いします。
 自分は、東浪見周辺で波乗りをやっているので
海で会えるかもしれませんね。とは言っても
sherryと一緒に暮すようになってからは、
ほとんど波乗りも行ってないんですけどね。

No.2505 こちらこそ 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年07月15日 (金) 21時33分

sherry家族さん ありがとうございました。
最近はお散歩や買い物に行っても小型犬とは出会うのですが
ゴールデンさんとはなかなか出会えないので、見かけて直ぐに声をかけてしまいました。
「sherryちゃんはまだパピーの匂いがしたよ」と娘に話したら
「私も会いたかった〜」と言ってました。
最近は更新もサボりがちのHPですが時々お暇なときにでも見てくださいね。
Poodyはいつも一松海岸を散歩していますが、13日には東浪見の浜辺をお散歩しました。
また、お会い出来たらいいですね。
sherryちゃんと一緒に東浪見や一松にも来て下さいね。

No.2501 嬉しかったです(^^) 投稿者:アルママ     投稿日:2011年07月10日 (日) 01時15分 [返信]

こんばんは。
先日はメールを頂きありがとうございました。
思いも掛けないメッセージに感激。
嬉しかったです。ありがとうございました。
そうそう電話でもお聞きしたぷーちゃんの
“お仕事”〜見ましたよ。
ほんと立派!完璧ですね。
几帳面なプーディ母さんに似たぷーちゃんです。
あっあゆちゃ〜ん、お元気ですか。
こりゃ妹ぷーーちゃんに負けるよ(笑)

No.2502 お久しぶりです 投稿者:poody姉    投稿日:2011年07月10日 (日) 23時39分

まだまだぷーには負けませんよ。
ただ、一個運ぶたびにご褒美もらえるのは
ちょっと羨ましい気もしますけど。。。

毎日暑くて溶けちゃいそうです。目下の最大の敵は
お陽さまですねぇ。

アルママさんも暑さに負けないようにしてくださいね。

No.2503 暑いですね。 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年07月12日 (火) 14時43分

アルママさん お返事が遅くなってしまってすみません。
アルママさんの掲示板、楽しく見させていただいてました。
ありがとうございました。

最短記録で梅雨明けした途端、あつい!暑い!ですね。
暑さで頭が溶けてしまいそうです。
物忘れも激しいし、夕食に食べようと漬けたぬかずけも何度出し忘れたことか・・・
自分でも「だいじょうぶか〜?」って思います。

Poodyの[お仕事]見ていただいてありがとうございます。
毎日、熱心に運んできてくれます。
最近では重くなければ買い物した物も運んでくれるようになりました。
お父さんとお姉ちゃんのを運んで4回もご褒美が貰えるのでウキウキしてます。
Poody姉、負けそうです。




No.2499 昨日はどうもありがとうござました! 投稿者:海でパニック    投稿日:2011年07月02日 (土) 10時49分 [返信]

昨日一松海岸で助けていただいた藤木です。
海パン一丁の怪しい私たちを助けてくれて、
本当にありがとうございました。助かりました。

お礼したいので、よろしければ連絡先教えてください。
foojiki@yahoo.co.jp

奥様・プーちゃんにもありがとうとお伝えください。


No.2500 どう致しまして。 投稿者:Poody Papa    投稿日:2011年07月02日 (土) 23時21分

困ったときはお互い様ってことで。・・・お役に立てて良かったです。

この季節は暑さからPoodyのお散歩が夕方のあの時間になってしまうので、偶々、いいタイミングで横に止まったということですね。


No.2497 こんにちは 投稿者:ジェネ母    投稿日:2011年06月05日 (日) 10時49分 [返信]

ごぶさたしております。
Poodyちゃん急性大腸炎だったのですか?
元気になって良かったです。
実はジェネも地震後1ヶ月の頃、嘔吐・血便で通院しました。Poody母に良い病院を紹介してもらって本当に良かったです。
休診日で、先生大学に行っている日だったのですが、電話で指示してもらえて、仕事も休まず乗り切ることができました。
今はすっかり元気で、相変わらず近所のみなさんに愛想をふりまき、「なでて!」の視線を送り、散歩になりません。

お誕生日を1ヶ月も過ぎてしまいましたね。
ごめんなさい。
Poodyちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもPoody家に笑顔を!!
お姉ちゃんのプレゼント素敵ね〜
お父さんからのプレゼント勝手にこちらで想像しています。HPでの公開を期待しています。
では、また。

No.2498 おひさしぶりです。 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年06月05日 (日) 22時35分

こちらこそご無沙汰しまして。
そうなんですよ。急性大腸炎でいつも食欲モリモリのPoodyが「食べたくな〜い」でした。
嘔吐、下痢、血便で痩せてしまって本当に心配しました。

ジェネ君も大変でしたね。ご心配だったでしょ?
やっぱり、あの地震といつまでも続く余震がストレスになっているのかも知れませんね。
でも、ジェネ君元気になって本当に良かったです。
それに、のまた先生からのご指示もあって心強かったと思います。
Poodyも以前、帰省しているときパッドを怪我して歩けないほど痛がっているときも、
のまた先生が電話を下さって本当に心強かったです。
今でものまた先生には時々お世話になっているんですよ。

Poodyに誕生日のメッセージをありがとうございます。
今回は大腸炎になっちゃいましたけど、これからも健康で元気でいてくれればと思います。
お父さんからのプレゼントは新しいバギーだったんですよ。
サスペンション付きで30sまでの子が乗れるのだそうです。
また、写真載せますね。

いろいろお話していたら、ジェネ君に会いたくなっちゃいました。
また、一緒に遊んでくださいね。

No.2495 こんばんは。 投稿者:遊さんのちち。    投稿日:2011年05月06日 (金) 22時52分 [返信]

2日に富士川SAでご挨拶させていただいた、ゴールデンの遊です。
いろいろとお話させていただいて楽しかったです。
今度はPoodyさんとたくさん遊べるのを楽しみにしてますね。

No.2496 楽しかったです。 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年05月06日 (金) 23時39分

遊さんのちちさん こんばんは。
こちらこそ、遊さんのお父さんとお話しできてとっても楽しいひとときでした。
今度は一緒に遊びましょうね。とっても楽しみです。
メール教えていただいたので、ご連絡しますね。
これからもよろしくお願いします。

No.2492 HP拝見しました^^/ 投稿者:モカままと申します。。。    投稿日:2011年04月02日 (土) 14時36分 [返信]

今日は白子海岸で遊んで頂きありがとうございました。ミニプーのモカです。帰宅して忘れないうちにと拝見しました。とても素敵な愛情一杯!のHPですね!今日のお洋服も手作りとわかりびっくりしてます。私も手作りして着せてるのですが^^;poodyママの様に上手に作れるよう頑張ってみます。白子の海が気に入ってしまいまたお散歩に連れていこうと思ってます。お会いできたら遊んで下さいませ。^^

No.2494 ありがとうございました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年04月02日 (土) 23時49分

今日はありがとうございました。
地震以来、久しぶりの海でしたが、可愛いモカ君ご一家と出会って色々お話して楽しかったです。

HPを見ていただいてありがとうございます。
モカままさんもお洋服を手作りしていらっしゃるんですね。
もしかして、モカ君が着ていたのも手作りですか?
私の洋服作りは自己流なので最初は失敗してましたけど、
作っているとコツが掴めてきて、なんとか出来ました。
あの海岸は私達も気に入っています。地震前は毎日のように散歩していました。
またお会い出来たらいいですね。楽しみにしています。
そしてまた一緒に遊んで下さいね。

No.2490 こんばんはー(^^) 投稿者:アルママ     投稿日:2011年03月29日 (火) 00時40分 [返信]

すっかりご無沙汰してしまっています。
皆さん、その後お変わりないですか。
やはり皆さんのお話を伺っていると
余震や計画停電でご不自由なようですね。
広島は何もなくて申し訳なく思うこの頃です。
早く日本中が落ち着いて、又わんこと一緒に
心底楽しめる日が来るといいですね。

ところで、ぷーちゃん、手術?
どこか悪かったのですか。

No.2491 安心して海を散歩したいです。 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年03月30日 (水) 00時59分

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません。
お陰様でみんな元気です。
11日の強烈な揺れと度重なる余震で何だか感覚がおかしくなったみたいで
揺れていないのに揺れてるような感じがすることもあります。
本当にはやく余震がなくなればいいのにと思います。
そしたら、以前のように思い切り砂浜を散歩出来るのにね。
日曜日に朝食用の干物を仕入れに行った時、海をちょこっと見に行ったんですけど
「津波が来たら高台に逃げること」って看板が立ってました。

Poodyは手術しました。
お尻の飾り毛が汚れているのを見つけ、病院に行ってエコー検査をした結果、
子宮蓄膿症にはなってないけれど、あまりよい状態ではないと
手術を勧められしました。
子宮と卵巣が腫れていたそうです。早めの処置が出来て良かったです。
3月12日に抜糸も済んで、今はもう元気にごはんを食べてます。
ご心配おかけしました。

No.2488  投稿者:やまとママ    投稿日:2011年03月25日 (金) 19時49分 [返信]

こんばんは。
先日は元気なお声が聞けて安心しました。

まだまだ日常生活に戻れるのは先になりそうですね。
でも被災地の事を考えると贅沢なんか言ってられません。
お互い余震・放射汚染に気をつけて過ごしましょうね。

ところで、Poodyちゃん手術したのですか?

No.2489 私も安心しました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年03月25日 (金) 22時41分

先ほどはありがとうございました。

余震が続いているので揺れてないときでも揺れてるように感じてしまいますね。
落ち着かないですね。今までの生活に戻るのはもう少しかかりますね。
やまと君は揺れてる間も大丈夫でしたか?

Poodyのことご心配いただいてありがとうございます。
電話でお話ししたとおり、お腹に手術の後が線のように残っているだけで
食欲モリモリ、元気印Poodyの復活です。

まだまだ余震が続くでしょうけどお互いに気をつけましょう。




Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板