【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

新規書き込みは停止中です。

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


キリ番げとでっす!(7回目)
ooo
 204000番、げっとしました。

2011/02/26(Sat) 08:26 No.519

黄帽
キリ番追加しました。

2011/02/28(Mon) 22:51 No.520

キリ番ゲットでっす!(6回目)
ooo
報告が遅れてしまいましたが、キリ番ゲットです!
203500番、ゲットしました。

2011/02/22(Tue) 21:51 No.517

黄帽
キリ番追加しました。

2011/02/26(Sat) 01:49 No.518

キリ番、ゲットしました!(5回目)
ooo
 203000番を、ゲットしました!

2011/02/16(Wed) 18:59 No.515

黄帽
キリ番追加しました。

2011/02/19(Sat) 16:55 No.516

キリ番、ゲットでございます!(4回目)
ooo
 202500番、ゲットしました。嬉しいです。

2011/02/12(Sat) 17:42 No.513

黄帽
キリ番追加しました。

2011/02/14(Mon) 09:49 No.514

キリ番、ゲットやで!!(3回目)
ooo
202000番をゲットしますった。

2011/02/08(Tue) 21:31 No.511

黄帽
キリ番追加しました。

2011/02/12(Sat) 09:31 No.512

キリ番、ゲットだぜ!!(2回目)
ooo
201500番げっとしました。

2011/02/06(Sun) 12:58 No.509

黄帽
キリ番追加しました。

2011/02/08(Tue) 17:21 No.510

BW!!!
ゆうか
BW発売いたしましたね。
皆様はもう手に入れましたか?
私はホワイトをチャンピオンロードまで進めました
今後、ポケスペはどうなると思いますか?
BW編の始まり方や旅の目的などの予想あります?
私には考えられない。と・り・あ・え・ず!
ホワイトでも楽しみますww

2010/09/20(Mon) 21:06 No.492

ゆうか
ポケモン祭りだベストウィッシュ行って参りました
そしてポケモンファンを買ってみたら・・・・!!!
ぽ、ぽ、ぽけ、ポケスペぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
し、しかもBW編だとぉ
主人公の名が不明っなぜ名前がでてこないのぉ
男の子はポカブーでポカだとは分かったのですが
て、てかっ、アララギ博士マジ美人っ
マコモさんもび、美人だぁ
山本先生がんばってるぅ
そーいえば、HGSS編もそろそろだよねぇ。
次はBWかなぁ・・・・・
なんてつぶやく私・・・・・
なんかすみません・・・
3匹のケンカのあと(旅立ち前)
すぐヒウンでゾロアだからよく分かんない・・
どーなるかなぁ
皆さんはどう思いますぅ?

2010/09/24(Fri) 19:46 No.493

ぴかちゅう
私はブラックでやっと全クリ出来たところです。
ところで、出来たらでいいので誰か
友達コード教えてくれませんか?私は
サトシ2665−9221−8375です

2011/01/27(Thu) 17:06 No.508

ぴかちゅう
ハルカの誕生日って
いつなんですか?

2011/01/27(Thu) 16:57 No.507

キリ番ゲットしました!
ooo
199500番です。

2011/01/19(Wed) 19:36 No.505

黄帽
キリ番追加しました。

2011/01/23(Sun) 14:41 No.506

けいp
B・W編のコミック化、あるんですか?

2011/01/17(Mon) 17:43 No.503

黄帽
絶対にとは言い切れませんが、おそらく単行本化すると思います。
ただ、7・8・9章が完結してからだと思うので、まだまだ先の話ではないでしょうか。

2011/01/18(Tue) 23:09 No.504





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板