【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

新規書き込みは停止中です。

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


はじめまして!
シロ
はじめまして!シロと申します。宜しくお願いします。
マーズのアイコンをお願いできますか?

2009/04/01(Wed) 13:11 No.230

シロ
すみません。新しいアイコンは
キリ番ゲット時だけだったのですね。
迷惑をおかけしました。

2009/04/01(Wed) 16:48 No.231

黄帽
シロさんはじめまして。
管理人の黄帽と申します。

うちのキリ番はけっこう取りやすいと思うので
よければ取れるように頑張ってみてください。

それではこちらこそヨロシクお願いします。

2009/04/03(Fri) 00:51 No.232

キリ番125000
ラルド
ナタネでお願いします。

2009/03/24(Tue) 10:43 No.223

黄帽
ナタネですね。
了解しました。

追記(3月29日)
お待たせしました。
ナタネ追加しました。

2009/03/24(Tue) 18:19 No.224

キリ番123000
夜神君
とりました。
アイコンはピカでお願いします

2009/03/07(Sat) 16:59 No.218

黄帽
申し訳ありません。
アイコンリクエストは人物のみの受付となっています。
できましたら人物キャラをリクエストください。

2009/03/08(Sun) 00:33 No.220

夜神君
そんじゃ、第1章の帽子のつばを前にしてかぶってるレッドでお願いします。

2009/03/21(Sat) 17:37 No.221

黄帽
わかりました。
精一杯作ります。

追記(3月25日)
レッドさんを追加しました。

2009/03/22(Sun) 00:36 No.222

夜神君こと夜神月
ありがとうございます!

2009/03/28(Sat) 13:48 No.226

管理人さん!
夜神君
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5817432
の動画はすばらしいです!
見てみてください!!
ポケモン改造で、ポケスぺバージョンってやつです!!!

2009/01/25(Sun) 17:06 No.203

僕も見ました!
超ライジングサンダー
夜神さん!それ、僕も見ました!
ちょっと音ズレが気になりますが…。
続きも気になります!!

2009/01/29(Thu) 13:05 No.205

セバスちゃん
私も見ました!
続き凄く楽しみですね。

2009/02/02(Mon) 13:02 No.206

黄帽
返信遅くなって申し訳ありません。

その動画もちろん見ました。
再現率が凄まじいですね。
第2話もUPされましたし、今後ますます楽しみです。

2009/02/07(Sat) 00:03 No.208

夜神君
3話まだでしょうかね〜。
 
ポケスぺの再現改造のシリーズ2つありますが、俺はこっちの方が好きかなぁ。

2009/02/07(Sat) 15:39 No.209

いきなりすみません!
ラルド
新人のラルドです。宜しく御願いします。質問なのですが、ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5817432の動画は、どうやって見るんですか?  

2009/02/15(Sun) 13:03 No.212

黄帽
ラルドさん、はじめまして。
その動画はニコニコ動画のものなので視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。

2009/02/18(Wed) 00:08 No.213

夜神君
ってかこのポケスぺ改造、
パッチとかIPSとかなんとかあれば
実際にポケスぺバージョン、ファイヤレッドでプレイできるらしいですね。

2009/03/07(Sat) 17:00 No.219

やばいっすよ…
夜神君
トップページが真っ白に!!!
なのでやほーで
ポケスぺ調査局で検索し、掲示板に来たんですが・・・黄帽さん平気っすか?

2009/02/21(Sat) 17:18 No.215

黄帽
確認しました。
どうやら18日の更新の際にうまく更新できていなかったようです。
こちらの確認不足でした。申し訳ありません。

とりあえず無事です。
知らせてくださり本当にありがとう御座います。

2009/02/21(Sat) 20:54 No.216

夜神君
よかったです。
どういたしまして。

2009/03/01(Sun) 15:53 No.217

ラルド
ありがとうございます。無事、解決いたしました。(アイコン変えました)

2009/02/18(Wed) 21:01 No.214

キリ番 119500HIT
セバスちゃん
ヒョウタでお願いします

2009/01/28(Wed) 12:59 No.204

黄帽
ヒョウタとシロナを追加しました。
遅くなってしまい申し訳ありません。

2009/02/15(Sun) 09:47 No.211

119000HIT
モンキ
石ブルーでお願いします

2009/01/20(Tue) 23:00 No.198

セバスちゃん
まだ119000超えてないようなんですけど…。

2009/01/21(Wed) 12:40 No.199

モンキ
すいませんまちがえました
でも今11900とりましたので石ブルーで

2009/01/21(Wed) 19:46 No.200

モンキ
すいませんまちがえました
でも今119000とりましたので石ブルーで

2009/01/21(Wed) 19:47 No.201

モンキ
すいませんまちがえました
でも今119000とりましたので石ブルーで

2009/01/21(Wed) 19:47 No.202

黄帽
モンキさん、返信遅くなってしまい申し訳ありません。
石ブルー了解しました。
あと1週間から2週間お待ちください。

追記 2月15日
かなり時間がたってしまってが、石ブルー追加しました。
遅くなってしまいごめんなさい。

2009/02/07(Sat) 00:01 No.207

キリ番 1185000HIT
セバスちゃん
シロナでお願いします

2009/01/18(Sun) 12:41 No.195

黄帽
シロナ様ですね了解しました。
ただ期末テストがあるので、作成はテスト終了後になります。
1ヶ月くらい後になってしまいますがよろしいでしょうか?

2009/01/18(Sun) 18:39 No.196

セバスちゃん
別にいいですよ。
気長に待ちます。

2009/01/19(Mon) 12:19 No.197

118000HIT
モンキ
石グリーンでおねがいします

2009/01/14(Wed) 19:44 No.192

黄帽
遅くなってすみません。
レッドとグリーンを追加しました。
石の質感がうまく表現できず申し訳ありません。

2009/01/17(Sat) 21:51 No.194





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板