【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

新規書き込みは停止中です。

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


キリ番12900
イエロー☆
キリ番とりましたっ!!アイコンはガカリさんでおねがいします。

2009/04/26(Sun) 16:43 No.253

イエロー☆
↑5入れ忘れちゃった!!正しくは、キリ番129500です。

2009/04/26(Sun) 16:50 No.254

黄帽
カガリのアイコンは既にあります。
まだ展示室にはUPしていませんが日記にはUPしているのでそれを追加させてください。

他に展示室にまだ無いキャラで追加してほしいキャラがいましたらリクエストしてください。

2009/04/27(Mon) 00:10 No.256

初めまして!
アシュラ
初めまして、アシュラと申します。以後お見知り置きを。
早速ですが、アイコン「帽子無しゴールド」をお願いします。ゴールド好きです。

2009/04/26(Sun) 00:22 No.251

お願いします
エンジュ
こんにちは よろしくお願いします!  

2009/04/21(Tue) 21:55 No.243

黄帽
エンジュさんこんにちは。
こちらこそヨロシクお願いします。

2009/04/22(Wed) 23:31 No.249

PSPから
エンジュ
すいませんまちがえました

2009/04/22(Wed) 06:41 No.248

お願いします
エンジュ
おはようございます。いいですか?

2009/04/22(Wed) 06:36 No.247

お願いします
エンジュ
おはようございます。いいですか?

2009/04/22(Wed) 06:36 No.246

夜刀
こんにちは☆

ココに来るのは初めてなので

よろしくお願いしまッス♪

2009/04/18(Sat) 10:11 No.238

ラルド
こんにちはー★ こちらこそよろしくですー

2009/04/18(Sat) 10:46 No.239

黄帽
夜刀さん、はじめまして。管理人の黄帽です。
こちらこそヨロシクお願いしますね。

2009/04/19(Sun) 23:33 No.240

イエロー☆
こんにちは、私も最近来たばっかです。よろしく

2009/04/20(Mon) 19:31 No.241

シロ
こちらこそよろしく〜

2009/04/21(Tue) 15:13 No.242

アクア
私も最近来ました〜 よろしくお願いします!!!

2009/04/22(Wed) 05:56 No.245

キリ番127000
シロ
マーズでお願いします

2009/04/06(Mon) 00:20 No.235

黄帽
マーズ了解しました。

追記:4月8日
マーズ追加しました。

2009/04/07(Tue) 00:34 No.237

イエロー☆
初めましてこれからよろしくね♪

2009/04/05(Sun) 19:38 No.234

黄帽
イエロー☆さん初めまして、管理人の黄帽です。

書き込みありがとうです。
こちらこそヨロシクお願いします!

2009/04/07(Tue) 00:33 No.236

キリ版126000
百乃綾香
サファイヤのバンダナなしでお願いします

2009/03/30(Mon) 15:03 No.228

黄帽
バンダナなしサファイヤ了解しました。

追記:4月4日
サファイア追加しました。

2009/03/31(Tue) 00:09 No.229





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板