【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

新規書き込みは停止中です。

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


キリ晩134500
アシュラ
どうも、お久しぶりです。

早速でわるいのですが、「若き日のセンリ」をお願いします。お忙しいところすいません。

2009/06/17(Wed) 23:43 No.270

黄帽
アシュラさんお久しぶりです。

キリ番についてなのですが、私のパソコンで確認したところ、まだ134500HITには達していません。
(6月18日14時30分現在で134370HITでした)

見間違いかアクセスカウンターの不具合によるものと思われます。
申し訳ありませんがもう一度ご確認ください。

2009/06/18(Thu) 14:30 No.271

キリ晩134370
アシュラ
では改めてお願いします。

ちなみに見間違いではありませんでした。失礼なことを言ってすいません。

2009/06/20(Sat) 01:02 No.274

黄帽
わかりました。
こちたこそ見間違いなどと気分を害するようなことを言って申し訳ありません。

アイコンは次回更新時に追加します。


追記:6月24日
センリ追加しました。

2009/06/20(Sat) 22:53 No.275

よろしくお願いします
葛原
はじめまして、葛原と申します。

アイコンとかコンピューターで小さい絵って難しいと思うんですが、このサイトのアイコンはどれもわかりやすくてすごいと思います。

それと、少し気になることがあるんですが……
初めてで失礼とは思いますし、細かいことだとも思うんですけど、キャラクターのクリスのメガぴょんが習得した技がなぜか「ブラストバーン」になっていたんですが……

すいません、いきなり

2009/06/19(Fri) 18:05 No.272

黄帽
葛原さん、初めまして。管理人の黄帽です。

アイコンを褒めていただきありがとうです。
確かに小さいので作るのに苦労してたりします。

ブラストバーンは表記ミスです。申し訳ありません。
初めてでも失礼なんてことは全然ありません。
むしろ指摘がないといつまでも間違ったままですので、
報告してくださり多々感謝です。
直ちに修正します。どうもありがとう御座いました。

2009/06/20(Sat) 00:12 No.273

よろしくお願いします。
プラチナお嬢様
初めまして。プラチナ(お嬢様)です。

2009/06/11(Thu) 17:46 No.265

黄帽
プラチナお嬢様さん、初めまして。
管理人の黄帽と申します。

タウリナーΩのアイコンはリクエストがあったので作成しました。

ただいま更新休止中ですがもうしばらくしたら再開しますのでよろしくお願いします。

2009/06/12(Fri) 19:59 No.268

プラチナお嬢様
黄帽さん、こちらこそよろしくお願いします!

2009/06/12(Fri) 21:17 No.269

プラチナお嬢様
↓アイコン間違えました・・。

2009/06/12(Fri) 17:35 No.267

プラチナお嬢様
アイコンにタウリナーΩがあるんですね!おもしろいです!

2009/06/12(Fri) 17:34 No.266

アクア
ポケモンレンジャーバトナージのハジメとヒトミをお願いします。

2009/04/22(Wed) 05:54 No.244

黄帽
アクアさん初めまして。管理人の黄帽です。

アイコンのリクエストでしょうか?
新キャラの追加リクエストはキリ番ゲットのときのみ受け付けています。
申し訳ありませんがご了承ください。

2009/04/22(Wed) 23:35 No.250

アクア
そうだったんですか!分かってなくてすみません!
それと、返事に時間がかかってすみませんでした!

2009/06/01(Mon) 03:01 No.264

こんにちは^^
水希
初めましてv
素敵なアイコンが沢山のサイトですねw
感動しました^^
で、・・り、リンク貼らせてもらいました!
リンクフリーに甘えちゃいました!

それでは!またちょくちょく期待と思いますv

2009/05/11(Mon) 09:22 No.262

Re
黄帽
水希さん、初めまして。管理人の黄帽と申します。
返信が遅れてしまってごめんなさい。

リンク貼ってくださりありがとうです!
もうしばらくは更新休止のままですが、ヨロシクお願いします。m(_ _)m

2009/05/23(Sat) 14:41 No.263

すみませんが・・・。
通りすがり
 ゴールドの6章の持ち物で究極技伝承の腕輪は×3になっていましたがルビー、サファイヤ、エメラルド、シルバーの分なので×4ではないですか?
 小さいことですがいちよう報告しておきます。

2009/05/02(Sat) 20:27 No.260

黄帽
 報告ありがとう御座います。小さいことでも全然問題ありません。
 確かに4つですね。なんで×3になっていたんでしょう。
 ただちに修正します。

2009/05/02(Sat) 23:53 No.261

キリ番130000
アシュラ
もらいます。アイコンは「記者」でお願いします。

2009/04/29(Wed) 09:37 No.258

黄帽
了解しました。

追記:5月2日
アイコン追加しました。

2009/04/29(Wed) 23:40 No.259

キリ番129500
アシュラ
もらいますね!
後、アイコン「記者」をお願いします。連続ですみません。

2009/04/26(Sun) 12:25 No.252

黄帽
アシュラさん初めまして。管理人の黄帽です。

「帽子無しゴールド」追加しました。
目がうまく作れず、怖い顔になってしまい申し訳ありません。

新キャラのアイコンの追加リクエストですが、キリ番1つにつき1キャラとなっています。
申し訳ありませんがご了承ください。

2009/04/26(Sun) 23:56 No.255





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板