【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

新規書き込みは停止中です。

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


キリ番1430000HIT
ゴールド
元アシュラのゴールドッッス。名前変えたんでよろしくッス。

6章に出た「鎧ゴールド」をお願いするッス。無理なら15巻に出てきた「若き日のオーキド博士」をお願いするッス。

2009/09/03(Thu) 23:51 No.344

ゴールド
すいませんッス。「若き日のオーキド博士」あったので、「カンナ(FRLG版)」をお願いするッス。「鎧ゴールド」が無理ならッスよ。

もしこのしゃべり方がうざければ、「**」と言ってほしいッス。やめるッスから。

2009/09/04(Fri) 00:02 No.345

黄帽
カンナ(FRLG版)追加しました。

2009/09/09(Wed) 21:53 No.352

キリ番 142500HIT
プラチナ・ベルリッツ
すいません。
お嬢様がノモセ大湿原のときに来ていた服(サロペットでしょうか?)をお願いします!

2009/09/02(Wed) 17:27 No.341

黄帽
大湿原時のお嬢様の服ですが、アイコンにした場合首から下は見えません。
首より上だけでは帽子無しのお嬢様と同じものになってしまいます。
大湿原時のゴーグルをかけたお嬢様なら帽子無しを加工して作りますが、それでよいでしょうか?

2009/09/02(Wed) 22:06 No.342

プラチナ・ベルリッツ
はい!よろしくお願いします♪

2009/09/03(Thu) 07:41 No.343

黄帽
お嬢様(ゴーグル)追加しました。

2009/09/06(Sun) 11:18 No.347

プラチナ・ベルリッツ
ありがとうございます★

2009/09/06(Sun) 15:37 No.349

あみ
はじめまして!あみです!
・・・ポケスペってアニメ化すると思いますか?

2009/07/06(Mon) 19:37 No.303

プラチナお嬢様
アニメ化ですか・・・。
しないと思いますが、してほしいですね!

2009/07/10(Fri) 07:32 No.305

マサラレッド
うーん、アニメ化ですか。今やってる、アニメが、終わらないと、厳しいですね・・・。僕はアニメで、レッドvsサトシやグリーンvsシゲルみたいに、「ポケスペキャラvsアニメキャラ」っていうのを、やって欲しいです。

2009/07/11(Sat) 16:42 No.306

百乃綾香
それ、おもしろそうですね!
他には
ケンタ(だっけ?)vsゴールド
マリナvsクリス
ハルカvsサファイヤ
ヒカリvsお嬢様
ジュン(だっけ?)vsパール
ですかね?やってほしいです!
あとアイコン変更です

2009/07/13(Mon) 06:10 No.307

葛原
歴代VSアニメ主人公陣……確かにおもしろそうだと思います!
サトシとレッドだと、ピカチュウ対決とかしたら面白いと思うんですけど。ちょっと性格が違うから、ピカチュウとピカが会話したら声の調子が楽しいと思うんですが。

2009/07/18(Sat) 23:46 No.308

アクア
百乃綾香さん、それ最高です!同じ格好同士でバトルって、ゲームでは、当たり前だけど、アニメだったら面白そうですね!

2009/08/31(Mon) 01:35 No.339

名前変えました!
プラチナ・ベルリッツ
プラチナです!名前変えました。改めてよろしくお願いします〜^^

2009/08/29(Sat) 19:10 No.337

ゆかり
ゆかりです!えっと、はじめまして!よろしくお願いします!

2009/08/28(Fri) 16:52 No.335

ブルー
初めましてっ!ブルーです。よろしくね♪

2009/08/29(Sat) 08:25 No.336

ブルー
初めまして!!ブルーです。よろしくね♪

2009/08/25(Tue) 19:41 No.333

黄帽
ブルーさん、はじめまして。管理人の黄帽です。
こちらこそよろしくお願いします。

2009/08/27(Thu) 17:45 No.334

クリスタル
はじめまして!クリスタルです!
宜しくお願いします。

2009/08/19(Wed) 14:32 No.329

黄帽
クリスタルさん、初めまして。
管理人の黄帽と申します。

書き込みありがとうです。
こちらこそよろしくお願いします。

2009/08/23(Sun) 09:53 No.332

キリ番 141500HIT
プラチナお嬢様
22巻の190ページの3コマ目のブルーをお願いします!!

2009/08/20(Thu) 20:46 No.330

黄帽
ブルー追加しました。

2009/08/23(Sun) 09:51 No.331

キリ番140500HIT
プラチナお嬢様
すいません。お嬢様のピン無しをお願いできますか??

2009/08/15(Sat) 14:57 No.318

黄帽
 ピン無しとは30巻の一番初めのページ出てきたお嬢様でしょうか?
 それだと帽子無しのお嬢様とあまり変わらないので、帽子無しを加工して作っても構いませんか?

2009/08/16(Sun) 12:22 No.321

プラチナお嬢様
はい。そうです。
では、加工して作っていただけますか??

2009/08/16(Sun) 19:45 No.323

黄帽
お嬢様(ピン無し)追加しました。

2009/08/19(Wed) 11:43 No.326

プラチナお嬢様
ありがとうございます!!

2009/08/19(Wed) 14:27 No.328

マサラレッド
お久しぶりです。僕は、小6の夏くらいからです。

2009/08/18(Tue) 17:13 No.325





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板