【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

新規書き込みは停止中です。

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


キリ番145500
コトネ
みみぃをお願いします。

2009/09/30(Wed) 20:27 No.371

黄帽
返信遅くなってすみません。

みみぃとはヨスガコンテストの女性審査員のことでしょうか?
それとも彼女のミミロルのことですか?
リクエストは人物のみとなっていますので、一応審査員のほうを作りましたが、ミミロルの場合はごめんなさい。

2009/10/07(Wed) 23:24 No.374

プラチナ・ベルリッツ
あっていると思いますよ?
私は、コトネのリア友なんで・・・・聞いておきますね。

2009/10/12(Mon) 12:01 No.378

プラチナ・ベルリッツ
当たっていたそうです!
お返事遅くなってすみません。

2009/10/30(Fri) 22:07 No.385

黄帽
分かりました。
わざわざありがとう御座います。

2009/11/01(Sun) 01:58 No.386

おかピ
はじめまして!おかピです☆いきなりですが、一番強いトレーナーは誰だと思いますか??僕的には、レッドがいいです!

2009/09/22(Tue) 20:38 No.367

アクア
はじめまして、おかピさん!私的には、シロナだと思います!理由は手持ちのポケモンのバランスがいいからです!かなりこじ付けかもしれませんが、こんな物でいいなら参考にしていただけると嬉しいです!

2009/10/14(Wed) 07:23 No.382

マヨ
はじめまして!
私はイエローだと思います
あの娘強いよ(^^♪

2009/10/24(Sat) 12:50 No.383

レッド
みんなポケモンなにが好き?主人公にしたい人は?

2009/10/12(Mon) 22:51 No.380

レッド
やあ!俺レッド

2009/10/12(Mon) 22:48 No.379

キリ番 146000
ブルー
キリ番とりました!!

アイコンは『クリスの帽子無し』でお願いできますか???

2009/09/28(Mon) 20:09 No.370

黄帽
遅くなってすみません。

クリス(帽子無し)追加しました。

2009/10/07(Wed) 23:27 No.375

ブルー
ありがとうございます。

2009/10/08(Thu) 07:57 No.377

コトネ
無人発電所の男の子、ゴールドに似ているような・・・・・??

2009/10/02(Fri) 16:36 No.372

黄帽
 トップの絵のことでしょうか?
 たしかに三角形の前髪のとか目つきとか似てますね。
 でもゴールドとは完全に別人なので、私がたんに描き分けが出来てないだけなのかな…

2009/10/07(Wed) 23:39 No.376

145000
ラルド
スモモでよろしくです

2009/09/21(Mon) 22:45 No.365

黄帽
諸事情によりしばらく更新を休止するので、追加は2週間くらい後になります。
申し訳ありません。


追記:10月7日
遅くなって申し訳ありません。
スモモ追加しました。

2009/09/22(Tue) 12:05 No.366

Favorite Character
アクア
皆さんの一番好きなポケスペキャラは誰ですか?何人でもいいですよ。ちなみに私はサファイア、ポケモンレンジャーのヒナタとヒトミです。

2009/09/14(Mon) 01:53 No.358

ブルー
アタシはブルー、イエロー、シルバーが好きですね。

2009/09/14(Mon) 16:57 No.360

マサラレッド
僕は、レッドさん+ダイヤ!!です。

2009/09/14(Mon) 20:22 No.361

アクア
やっぱり主人公キャラが多いですね〜私もおおざっぱに言えば、全員ですから。サブキャラのおかげでメインキャラがより引き立ちますからね。

2009/09/19(Sat) 16:17 No.363

明日が楽しみです!
プラチナ・ベルリッツ
明日は、いよいよハートゴールドとソウルシルバーの、発売日ですね!!

2009/09/11(Fri) 16:12 No.355

そろそろゲーム発売ですが
葛原
お久しぶりです。

そろそろポケスペの金銀リメイクが発売されますが、みなさんはハートゴールドとソウルシルバーだったらどちらを買いますか?
私は一応シルバーのほうを買うつもりです。個人的に銀色とルギアが好きなので……

買わないという方も考えてみてください。

2009/09/06(Sun) 10:39 No.346

プラチナ・ベルリッツ
私は買うのであれば、ハートゴールドを買います!!
最終的には、どちらも持っていることになるかもしれないです^^:

2009/09/06(Sun) 15:41 No.350





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板