【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

新規書き込みは停止中です。

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


マサラレッド
おひさしぶりです。              34巻の見所って、どこですか?                          

2010/02/13(Sat) 13:24 No.405

黄帽
お久しぶりです。
ネタばれになってしまうので詳しくは書きませんが、
お嬢様の名前がついに判明して、その後の3人の新たな決意と旅立ちが見どころかと思います。

2010/02/14(Sun) 22:01 No.407

お久しぶりです♪
吹雪りょう(プラチナ・ベルリッツ)
お久しぶりです!
もうすぐ34巻発売ですね!
とても楽しみです!
ちなみにHOMEは私のブログにつながっています♪


2010/02/06(Sat) 18:38 No.404

黄帽
お久しぶりです。
返信遅くなってすみません。
私も34巻とても楽しみです。

2010/02/14(Sun) 21:59 No.406

アクア
黄帽さんの名前って、どうやって決めたんですか?
それとどうしてボーイスカウトのアイコンを選んだのか教えてください!

2010/01/18(Mon) 01:17 No.402

黄帽
アクアさん。こんにちは。

ポケスペキャラの中ではイエローが1番好きなので、
その特徴である「黄色い麦わら帽子」から黄帽という名前にしました。

アイコンは、本当はイエローを使いたかったのですが、
サイトの管理人が特定のキャラを独占してはいけないと考えました。
(特に図鑑所有者が好きな人はとてもたくさんいるのでなおさらです)
しかし、やはりポケスペのサイトを運営する以上は、
アイコンはポケスペキャラにしたいという気持ちもありました。

それで、図鑑所有者やジムリーダーなどの主要サブキャラ以外で、
自分の好きなキャラを考えた結果、白羽の矢が立てられたのが
ボーイスカウト君だったわけです。

2010/01/19(Tue) 00:38 No.403

マサラレッド
はじめまして!!ポケスペ大好きです!さっそくですけど、皆さんに質問します・・。ちょっと、なれなれしいですけども、答えて頂けたら、うれしいです。皆さんは、歴代主人公さんたちの中で、誰がお気に入りですか?ちなみに、ぼくは、その名の通りレッドさんです。

2009/06/28(Sun) 14:12 No.287

プラチナお嬢様
よろしくお願いします!
私は歴代だと、ブルー、サファイアさんです!



2009/06/28(Sun) 20:48 No.288

マサラレッド
どうも、ありがとうございます!!どちらも、バトルが、お強いですよね!

2009/06/29(Mon) 14:18 No.289

葛原
 はじめまして、歴代で一番好きなキャラはイエローさんです。あとはシルバーさんです。
 まあポケスペのキャラクターは体外好きですしかっこいいと思います。前回悪役だったけど今回は味方してくれた、とか結構多いですし……

 若干支離滅裂気味ですいません、これからよろしくお願いします。

2009/06/29(Mon) 14:41 No.290

サイホーーーーーーーーん
レッドとゴールド・・・・。アイコンはいろいろかえますが名前で判断してください・・・。

2009/11/06(Fri) 20:20 No.390

けるべろす
はじめまして。
レッド、ゴールド、シルバー、エメラルドがいいです。

2009/11/06(Fri) 20:21 No.391

はじめましてー
ウチはもちろんシルバー好きです
後はゴールドとかブルー姉さんとかイエローですね

2009/12/31(Thu) 21:11 No.399

はじめまして。僕は単行本を全巻持ってますが、
絶対「ダイヤ」です。たまに真剣になるときや、いくら食べても太らないところとかが好きです。

2010/01/03(Sun) 09:49 No.400

アクア
私は、全員好きです!もっと細かく言うと、ジョウト組とホウエン組が特に好きです!1位なんて決められません。

2010/01/18(Mon) 01:06 No.401

157500HIT
ラルド
スズナお願いします

2009/12/28(Mon) 12:56 No.397

黄帽
すみません。
スズナはまだ単行本に登場していないのでご遠慮下さい。
別キャラでお願いします。

2009/12/28(Mon) 14:34 No.398

ギャーーーーーーー
はじめまして。アイコンお願いできますかね・・。
たぶん無理でしょうけど・・。21巻73ページ目?の血だらけのルビーです。すいません。残酷ですいません。

2009/11/29(Sun) 20:17 No.395

黄帽
 はじめまして。管理人の黄帽です。
 申し訳ありませんが、アイコンリクエストはキリ番を取られたかたのみ受け付けています。

2009/11/30(Mon) 18:28 No.396

キリ番153000
ゴールド
お久しぶりっス。ゴールドっス。

久々にアイコン制作お願いするっス。アイコンは「ホムラ(浴衣)」を希望するっス。22巻164ページの5コマ目のッス。

宜しくお願いしますッス。

2009/11/15(Sun) 10:10 No.393

黄帽
了解しました。
次回更新時までお待ち下さい。

追記:11月21日
ホムラ(浴衣)追加しました。

2009/11/18(Wed) 20:50 No.394

ポケスペ改造
ぽけっともんこ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8034551
ついに
ポケットモンスターSPECIALロケットバージョンの改造がきましたね

ポケスペ改造の動画もありますが…
ポケスペロケットバージョンとは…
IPS欲しいものです・・・

2009/11/15(Sun) 00:18 No.392

ポケモンのゲーム。
プラチナ・ベルリッツ
ハートゴールドとソウルシルバー買ったお人は居ますか??

2009/09/12(Sat) 21:31 No.356

葛原
昨日買いました。ソウルシルバー。
ついでに一緒に電機屋に来ていた兄もゴールドを買い、もう一人の兄も買ったと連絡がきたので、三人で通信ができます(笑)、

ポケモン最高!!

2009/09/13(Sun) 14:41 No.357

ブルー
アタシはハートゴールドを買いました。
最初のポケモンは迷いましたけどヒノアラシにしました。

2009/09/14(Mon) 16:55 No.359

マサラレッド
買おうと思ったのですけど、その日は体育祭で・・・。次の日は部活の大会で・・・。今日、色々なお店を回ったのですけど、全部売切れでした。皆さんはどのくらい進みましたか?

2009/09/14(Mon) 20:28 No.362

redmonster
レッドぶち殺しましたー
 
ピカチュウレベル88
フシギバナレベル82
リザードンレベル同じ
カメックスレベル同じ
カビゴンレベル83
ラプラスレベル80

2009/09/20(Sun) 14:01 No.364

べべべべべべべべべー
はじめまして。ハートゴールド買いました。
名前はゴールドで手持ちのポケモン、性格、ニックネームをすべてそろえました!

2009/11/06(Fri) 20:10 No.388

コトネ
はじめまして!コトネです!

2009/09/23(Wed) 21:00 No.368

ブルー
初めましてコトネさん!ブルーです。

2009/09/24(Thu) 10:37 No.369

レッド
オッス!新入りで〜す
図鑑所有者バトル、だれが、優勝したと思う?
1位レッド、2位ゴールドだと思います
みなさんは、だれだと思いますか?

2009/10/24(Sat) 20:50 No.384

ピカ
はじめまして。新入りのピカといいます。
レッドさんへ
そうですね・・・。まず、
クリスVSブルーはブルー勝利
グリーンVSルビーはグリーン勝利
ブルーVSレッドはレッド勝利
レッドVSグリーンはレッド勝利
エメラルドVSイエローはエメラルド勝利
ゴールドVSサファイアはゴールド勝利
ゴールドVSシルバーはゴールド勝利
ゴールドVSエメラルドはゴールド勝利
ゴールドVSレッドでレッド勝利
三位決定戦で、
グリーンVSエメラルドでグリーン勝利
一位レッド
二位ゴールド
三位グリーン
だと思います。長くてすいません。

2009/11/06(Fri) 20:00 No.387





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板