【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[973]おめでとうございます!! 投稿者:rie (2006年07月25日 (火) 20時48分)
お久しぶりです。
職場が変わり、めまぐるしい日々でPCから遠のき、お陰でメールがパンクしてしまってました・・・アハハ(^^;。

久ぶりにPCを覗いてみると・・・お二人目、すごく嬉しかったです!!
おめでとうございます。
体調はいかがですか?つわりはあるのでしょうか?
雨が多くて蒸し暑い日々ですが、ゆったりと過ごしてくださいね。
夏帆ちゃんもお元気ですか?
可愛い盛りですよね、ママを応援してくれると思うので心強いですね。

それでは、なるべくPC開くように・・・仕事もほどほどにします〜〜〜〜

[974]ありがとう 投稿者:管理人 (2006年07月26日 (水) 08時19分)
お久しぶりです。

そうなんですよ。5ヶ月になり、胎動も感じ始めました。体調は安定期になり、落ち着いてきました。娘も今は元気に保育園に行ってますよ。園で一番手のかかる子みたいですけどね。ママが妊娠しているから余計に甘えが出てね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板