【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[967]お久しぶりです 投稿者:もも (2006年05月24日 (水) 17時55分)
二人目、おめでとうございます。
2004年に弁慶草の里親になったももです。弁慶草元気にしてますよ。

実は私、今年の3月に無事娘を出産しました・・・
我が子は、とってもかわいいですね。

出産まで御身体大事にされて下さい。
また遊びに来ます(^o^)ノ

[968]おめでとう 投稿者:管理人 (2006年05月25日 (木) 12時23分)
ももさん、出産おめでとう。
今が一番娘さんがいろいろなことに反応しだしてかわいい盛りですね。これからが毎日、一喜一憂する生活が続きます。お互いにがんばりましょうね。

二人目は・・・あまり神経質にならないようにしてます。仕事も先週まではフルタイムで勤務してましたが、今週は大事をとって1週間ゆっくりとしてます。実姉も昨日検診で心拍が確認できたところなので同じ頃に出産となる可能性も・・・。家族が増える喜びは何度味わってもうれしいものですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板