【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[958]お久しぶりです^−^ 投稿者:はなこ (2005年09月15日 (木) 13時41分)
出産おめでとうございます^−^夏帆ちゃんとてもかわいい名前ですね!元気に育っているのだ、うれしいですね〜お祝いも言うのが遅くなってすいません・
ぽえっちさんからもらった子宝草と朝顔元気ですよ・
みんなにおすそ分けしてます・朝顔は見事に大輪の花を咲かせました^^。来年にはいよいよ子作りです・
また遊びにきます〜。
体には気をつけてくださいませ。
[959]こんにちは 投稿者:ぽえっち (2005年09月20日 (火) 17時12分)
ありがとうございます!
元気に育っていたんですが。。。私の風邪が移っちゃいまして親子でコンコンしてます。今日初めて小児科へ行って薬をもらってきました。しっかり母乳を飲んでくれているのでまだ安心ですけどね。
朝顔、大輪を咲かせてくれたんだね。我が家でもまだ花が咲いてますよ。今年は既に5名の里親さんへ送っているけれど・・・残りはいくつ送れるかな。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板