【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[954]おひさしぶりです。 投稿者:プリン (2005年08月16日 (火) 18時42分)
ぽえっちさん
お久しぶりです。覚えていてくださるかな?
出産、おめでとうございます!!
ほんとは、すぐにおめでとうを言いに来たかったけど、出産後でまだまだお忙しいかな?と思い、ぽえっちさんがひと段落着いた時に言いに来ようと思ってました。ぽえっちさんも、お元気そうでなによりです。
私も随分元気になり仕事も復帰しています。
天使をお空へ送った悲しみは、毎日、思い出してしまいますが、前へ進んで行こうと思っています。
天使からたくさん教えてもらったことを胸に、マイペースで行きたいと思ってます。
ぽえっちさんからいただいた子宝草、元気です。
[955]おはよう 投稿者:ぽえっち (2005年08月18日 (木) 10時29分)

カキコありがとうね。おかげさまでなんとか育児もパターンが出来てかなり楽になりました。来月にはパパと夏帆のお披露目を兼ねて姉の披露宴へ参列してきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板