【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[917]かうんとだうん! 投稿者:小町 (2005年05月13日 (金) 21時28分)
おひさです!
もうすぐたまごちゃんに合えるんだね。
って言うかもうそんな時期まで来てるんだね。
私も二人目の時、中毒症だったんだよ。
足なんて「なんだこりゃ!」って感じで
ぱんぱんになってったし、
毎日足を高くして寝てた。漢方薬も飲んでた。。。
糖まで出ちゃうし・・・
出産してから「糖尿病かも?」ってことで
検査されるし(陰性だったけどね)
でも、でも、でもぉぉぉぉぉぉぉぉ!
たまごちゃんに合えばそんな苦労は吹っ飛んじゃうよ♪
無事、「生まれました」のご報告お待ちしてます。
P.S
うちの息子っちは六ヶ月になました。
この3日くらい前からハイハイをマスターして
毎日部屋を探索、もとい徘徊してます(笑)
[922]今週か来週か 投稿者:ぽえっち (2005年05月22日 (日) 11時28分)
明日から本格的に促進剤の点滴が始まります。予定日前ということで金曜日にテストを兼ねてちょっとだけ子宮を刺激する点滴をしたんですが・・・さすがに陣痛へは遠い道のりのようです。
私の場合、足の浮腫みより手の浮腫みがけっこう出ていたんだけどね。入院後はその浮腫みもスッキリした感じで、体重も-3.85と予想以上に落ちあとは血圧が落ち着いたままで子宮を刺激して陣痛を促す治療(出産)となります。

結局、入院して体重がかなり落ちたのであと数キロ以内で増えても良い体重以下になります。理想的な体重増加以内で出産となったらいいんだけどね。
[923]いよいよなんだね 投稿者:小町 (2005年05月22日 (日) 14時04分)
促進剤使うんだね。
うちの場合、息子っちの時は検診の日に私から
「腹切ってください」ってお願いして
帝王切開にしました。
とても下からじゃ産めないくらい息子っちが
巨大化してたし。。。
検診のその日に手術であっという間だったよ。
娘ちゃんの時は破水から始まって
6時間ちょっとで誕生!
陣痛って本当に痛いんだけど生み終わると
その痛さって忘れちゃうんだよね。なんでだ?
リラックスしてがんばってくださいね♪
[924]でもってさ 投稿者:小町 (2005年05月22日 (日) 14時12分)
お誕生日おめでとうございまーす!!
30代初の大仕事、ぜひぜひ大成功となりますよーに。
でわでわわわん(^△^)/

P.S
親子そろって双子座ってなんかうらやましいです。
本当は息子っちはてんびん座したかったんだよね。
だってあたちとサソリ座の人って昔から愛称悪いんだもん(涙)
なーんてね。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板