【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[891]★ごぶさたしてます 投稿者:tomo (2005年04月12日 (火) 00時18分)
体調はいかがですか??
あまり無理されませんように(*^-^*)
予定日は5〜6月中なんですね!
我が家には6月最初に生まれた子がいますが、
気温が安定してて、とても育てやすかったように思います。
お風呂とか、外出とか(*^-^*)

私の方は・・・
2週間健診以降、ベビーの体重は順調に増加してますが、風邪をひかせてしまいまして(汗)
月例の低い子の風邪は初めてで、もの凄く心配で怖かったですヾ(;´▽`A``
[892]こんにちは 投稿者:ぽえっち (2005年04月12日 (火) 13時21分)
遊びに来てくれてありがとうね。
多くの方が今頃の季節の育児が一番楽だと言いますね。妊娠が真冬というのは正直辛いと思います。今年、新居で初めての年越しだったんですが、浴室の寒さにはびっくりでした。お腹が寒さで張るので暖房を入れたり気を遣いましたから。
赤ちゃんの風邪はどうですか?一日も早く回復するといいですね。
あとちょっとでご対面なんで残りのマタニティーライフを満喫したいと思ってます。今後ともよろしくです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板