【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[889]久しぶりです。 投稿者:わかめ (2005年03月31日 (木) 00時48分)
こんばんはー。
掲示板にメッセージありがとう♪
二人育児はドタバタで大変だけどがんばってます。

もうすぐ9ヶ月になるんだね。
早いねー!
性別は聞いてないんだね。
元気に健康で産まれてくれたら男の子でも女の子でもどちらでもいいやーって
今回も本当つくづく思いました。
ジュニア君も兄弟の誕生楽しみにしてるね。

あと少し家族みんなに守られながらがんばってね!
[890]お久しぶりです 投稿者:ぽえっち (2005年03月31日 (木) 13時29分)
もう来週からは9ヶ月突入なんですよ。本当に早いものですよね。治療を始めた頃は今頃妊婦しているなんて想像もつかなかったからね。

性別はたぶんビデオをよ〜くみたらわかるかもしれないって担当医が言ってました。ビデオ編集したら確実にわかるって。でも、見てないんだなぁ(^^A次回の検診で超音波の検査がまたあるんだけど、その時には性別がわかっちゃうかも・・・。まぁ、気長に楽しみにしているんだけどね。妊婦ママ友達4人組の中で性別が不明なのが私だけなんでみんなも気にしているみたい。今のところ女児2名と男児1名だから男児だったらちょうどいいのに〜ってね(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板