【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[881]ガーラって!! 投稿者:小町 (2005年02月14日 (月) 21時05分)
今更ながら、ガーラって今出来ないんだね!!!
久しぶりにつないでみたら「休止」状態(>△<)
ああ言ったコミュニケーション場は今では無いのかな?
結構便利で、お勤めしてる時はよく仕事中でもチャットに
参加してたのにな〜
う〜ん、懐かしいです♪

たまごちゃんはいかがですか?
まだまだ寒い日が続きますね。
無理せずマタママライフを楽しいんでくださいね。
[882]おはよう 投稿者:ぽえっち (2005年02月15日 (火) 08時38分)
そうだよ。でもね、ガーラひどいんだよ。以前は閉鎖や中断するときはチャット中だったりしたときはこれから落ちると一言あったのに今回は私・旦那様ともうひとりの三人でチャットの真っ最中に突然プツンと切れるんだもん。とるとるさんがガーラへ出没していた頃はそんなひどい対応がなかったんだけどねぇ。

タマゴちゃんは相変わらず元気です。毎朝のように胎動で起こしてくれます。ただ旦那様が手を乗せるとピタリと胎動を止めちゃったりするんで時々パパがいじけてます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板