【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[879]ぽえっちさんへ 投稿者:プリンです (2005年02月13日 (日) 11時27分)
今回の妊娠は病院行くのをお休みしていて、自然妊娠だったので、とても残念です。

子宝草は復活の見込みはあるかもしれませんね。
でも随分前から子株はできないし、成長もとまってるのですが大丈夫でしょうか?
[880]おはよう 投稿者:ぽえっち (2005年02月14日 (月) 08時30分)
自然で受精していたのならすごい進歩だよね。可能性があがったんじゃない?ちょっと気が早いタマゴちゃんで、正常な位置に着床できなかっただけかも。きっとまた会いに来てくれるよ。

ベンちゃん、温かくなったら復活する可能性はゼロではないと思うけど、プリンさんが新しい子株ちゃんと一緒に今手元にある子株と一緒に育てたいという気持ちがあるのであれば送りますよ。私の弁ちゃんたちも冬は活動を控えめで、ほとんど成長してませんよ。子株をつけるのもやっぱり夏の間だけかな。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板