【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[877]ぽえっちさ〜〜〜ん 投稿者:プリンです (2005年02月12日 (土) 22時55分)
ぽえっちさん、
ご無沙汰してます。ぽえっちさんにいただいた子宝草の妊娠菌に感染〜〜〜〜〜!!と思ったのですが、残念なことに子宮外妊娠でした。それで1月13日、緊急オペして15日間入院して、その後、実家で療養して今は自宅で療養中です。1月13日、わが子は天使になりました。今はとてもとても悲しいです。頑張って立ち直るために今は心を休めようかと思ってますが、家では涙がでてきます。それで、もう一つショックなことに、ぽえっちさんにいただいた子宝草が、1ヶ月ぶりに家に戻ったら・・・・・枯れてました。
ショ〜〜〜ック!!入院前から元気はなかったし、まめにお手入れもしてなかったからもしれませんが、だから今回こんなことになちゃったのかな・・・・。で、ぽえっちさん、葉が茶色く枯れてるんですけど、もうこうなったらどうしようもないのですかね?復活は・・・・無理かな・・・・・?
[878]弁ちゃん 投稿者:ぽえっち (2005年02月13日 (日) 09時06分)
子宮外妊娠は残念だったね。でも、妊娠できただけ一歩前進じゃないかな。次こそ正常に着床してくれるよ。卵ちゃんにもまたエールを送ってあげてね!

弁ちゃんが今の時期に葉の色が変色したり、枯れてくるのは仕方ないかも。我が家の弁ちゃんも寒いからやっぱり部分的に色が変わっているものもあるよ。ただね、私の実家(栃木)で地植しちゃって全滅したと思われた弁ちゃんが翌年の春に子株が2つだけ生きてた(その後、私の妊娠も判明)ということもあったから生きている可能性はゼロではないかも。

プリンさんが別の子株が欲しければまた送りますよ!いつでも連絡くださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板