【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[870]はじめましてヾ(*^▽^*)ノ 投稿者:tomo (2005年01月22日 (土) 22時59分)
訪問&カキコ、ありがとうございます(*..) ポッ
さっそく遊びに来ました♪
我が家、今年こそマイホームを!!と思っていますが
まだまだ先が長そうですヾ(;´▽`A``
ぽえっちさんのマイホーム、インテリアのUP楽しみにしてます☆
また遊びに来ますね(*^-^*)

HPには載せてませんが、3子と4子の間に天使が1人います。
[871]はじめまして。 投稿者:ぽえっち (2005年01月23日 (日) 09時48分)
遊びに来てくれてありがとうね。

私たち・・・マイホームは購入したもののなかなか整理が進まなくてね。最初に決めたレイアウトが変更しまくってます。建売ということもあってなかなか難しいですね。赤ちゃんが生まれたら当分は一番涼しい1Fの部屋が私と赤ちゃんの寝室になる予定です。マイホーム購入も結婚や妊娠と同じ「縁」ですよ。本当にタイミングよく気に入った家が見つかると予想以上のスピードで話が進んじゃいますから(汗)

きっとtomoさんの天使ちゃんとうちの天使も新しいお友達になれたかな?子供はすぐに打ち解けやすいから・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板