【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[860]ありがと(*^_^*) 投稿者:あいあい (2004年12月15日 (水) 09時53分)
ぽえっちさん、おはよう(^_^)/
今日も吐き気が朝からひどくて(*_*)トホホ・・・
明後日の検診でその栄養袋見えたらいいなぁ!
これから解らない事があったら質問するね(^u^)ほんとクリスマスプレゼントだな〜あとね、私ら誕生日がね、旦那が12月29日で、私が1月2日なんだよ!(近いでしょ・・・)だから誕生日プレゼントにもなったよっ(^_^)/

ぽえっちさんは今月で仕事終わりなんだよね?すごいなぁ〜て思うよ!今まで妊娠してるのに仕事頑張ってたから。。。大変だったんだね(*_*)お疲れ様でした( ^^) _U~~
[861]がんばろうね 投稿者:ぽえっち (2004年12月15日 (水) 10時52分)
つわりがひどいという時はお腹の赤ちゃんへ栄養がきちんと届いている証拠だよ。私の場合、心臓の動きがわかる頃から急激につわりがひどくなって第一波のつわりのピークだったかな。第二波は10週から12週にかけて。妊娠が判明してからずっとつわりは断続的には続いているけどピークは十人十色だからね。ダラダラ終わる人もいれば、私のように何度もひどいつわりが来る人もいるし。

お互いの誕生日とクリスマスやお正月などのお祝い事の頃に判明なんだね。良いプレゼントになったね。私たちのタマゴちゃんは夫婦の誕生日の間に出産予定日があるの。順調にいけば家族全員が双子座です。

仕事は本当に終わるのか微妙だけどね。こうやって入力している間にも目眩があったり、つわりでうなったりするからね。

これからは妊婦さん用BBSへ書きコしてくださいね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板