【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[858]ぽえっちさ〜〜〜ん(●^o^●) 投稿者:あいあい (2004年12月14日 (火) 14時26分)
ぽえっちさん!!あいあいだよ(^_^)/
ついに妊娠反応でたよ〜!!今回の生理は15日からだったから、まだ4週たってない?のに、気持ち悪かったり下腹部が痛かったり。。。昨日病院で妊娠反応が早くもくっきり出た!
ぽえっちさん、子宝弁慶草ありがとう(>_<)きっと妊娠菌が付いてたよ!
まだまだ安心できないけど、卵チャンを信じて頑張っていこ〜と思う!
さっきぽえっちさんのベイビーちゃんのエコー写真見て感動した〜(涙)私も早く赤ちゃんの袋見えないかな・・・次の受診は今週金曜だよ(^u^)まだ見えないよね?
[859]おめでとう! 投稿者:ぽえっち (2004年12月14日 (火) 20時51分)
良かったね!陽性反応がくっきり出たということはタマゴちゃんも元気な証拠なんじゃないかな。もちろん胎嚢を確認して、心拍の確認が出来るまでは安心とは言えないけれど、あいあいさんご夫婦にとって最高のクリスマスプレゼントになったね!

検診1週間で胎嚢の中に赤ちゃんの姿は見えないけれど、赤ちゃんの栄養がいっぱい詰まった袋なら見えるかもしれないよ。私がそうだったから・・・。見えるといいね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板