【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[845]子宝草分けてほしいゴンです。こんにちわ! 投稿者:ゴン (2004年10月18日 (月) 07時29分)
ぽえっちさん!!
うちの子宝草茎が細くなかなか育たずぽえっちさんの妊娠菌ついた子宝草分けて欲しくてここにきました。
ぶろぐに行ったのですがどこからメール送っていいのかわからずここにたどり着いています。
覚えてますか・・子宝ねっとでお話させてもらったゴンです(^0^)
妊娠報告のところみたりするのですが羨ましくなってできない自分に悲しくなっちゃうので書き込みできなくてごめんなさい・・・。
でもぽえっちさんの状況読ませてもらってますよ・・順調で何よりです・・・私も後の続きたいものの・・って状況ですが・・もしパワーをもらえるならと思い・・子宝草お願いに来ました。
ヨロシクお願いします。
[846]メール 投稿者:ぽえっち (2004年10月18日 (月) 12時30分)
メールを送りましたので返事をください。もしも届かなかったらメールをココで入れているのでそのままメールでどちらの子宝草(弁慶草と原坊の朝顔)が希望か明記の上、送信してください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板