【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[823]発見!! 投稿者:ゆうゆ (2004年08月26日 (木) 14時17分)
こんにちわっ♪
「ぽえっち」さんで検索して発見しましたヽ(^o^)丿
違うぽえっちさんかな…と恐る恐る覗き込んだら見覚えのある名前がずらり!(笑)みなさんこちらにもみえてたのねん。これからも宜しくm(_ _)m
子宝ねっとの方にも報告してきましたが、本日無事心拍確認できました。まだまだ不安な日々は続きますが頑張りますよっ。ぽえっちさんも頑張ろうね♪
なんだか素敵なHPですねぇ〜。天使ママとしては興味深い。
今度ゆっくりHP読ませてもらいますね。
とりあえず発見報告まで!
[824]おめでとう 投稿者:ぽえっち (2004年08月26日 (木) 14時26分)
心拍の確認ができたらとりあえず1つの関門は突破だもんね。次は安定期突入が次の関門かな。それが突破できれば心音もきっと確認できるだろうからね。

ゆっくりがんばってね。応援してるよ!
[826]ヤッタ! 投稿者:リン (2004年08月27日 (金) 23時33分)
ゆうゆさん、こんにちわ リンです 心拍確認おめでとう! くれぐれも、体無理せずに大事にしてくださいね。次の報告楽しみにしてますよ!
[828]ありがとぅ。 投稿者:ゆうゆ (2004年09月10日 (金) 11時56分)
こんにちわ。
またまたお久しぶりのゆうゆです。お元気ですか?
リンさんもありがとう。すっごく嬉しいです。
子宝ねっとの方にもカキコしてきましたが、病院の指示で来週から会社を休職することになりました。ゆっくりサイトを楽しむ時間もなく、しばしネットからお別れなのです。ウチにもネット計画しよっかなぁ〜(-。-;
お腹の子は、私の悪阻の苦しさも気にせず元気に育ってくれているようです。予定週より少し大きめのサイズでした。心音は病院の方針であと5週くらい先にならないと聞かせてもらえないそうです(>_<)まずは、以前流産してしまった12週をクリアして先に進みたいと思います。
ぽえっちさんもリンさんも頑張ってね♪また、ネットカフェでも行ったらココ覗かせてもらうね!もちろんカキコもさせてもらいます。
でわまた〜(^-^)/~~
[829]おめでとう 投稿者:ぽえっち (2004年09月10日 (金) 12時28分)
子宝ねっと卒業・・・おめでとう。
流産経験者にとって天使とお別れした週までがんばることって目標ですよね。

赤ちゃん、がんばって目標をクリアしてゆうゆさんの腕に抱かれる日が来るといいね。きっと赤ちゃんも楽しみにしているよ。

また時間やネット環境があったら遊びに来てくださいね。
[832]スゴイ! 投稿者:リン (2004年09月14日 (火) 21時13分)
今から元気な子だあ!スクスクとゆうゆさんのお腹のなかで育ってるね 命ってすごいね!! 安静にしてお腹の赤ちゃんとのんびりすごしてネ 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板