【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[819]こんばんは! 投稿者:プリン (2004年08月25日 (水) 22時23分)
 ぽえっちさん、いただいた子宝草に、今日一つ小さな葉が育ってました。(表現が適切でないかも。意味は分かってくださいますよね。)ちっちゃ〜な葉なんですけど、赤ちゃんみたいでとってもかわいい!!
写真、送りたいのですが、結局、まだ家でやってなく・・・・。いつになるかわかりませんが、いつか写真おくります。ごめんなさい。
昨日のことは大丈夫ですか??大きい方が悪いなんて、そんなの納得いきませんよね!私は、ついこの間の事故は保険会社が一緒で、たるそうにやってたのでマジギレしました。うちは、駐車場内の走行体を徐行中、相手の車が駐車スペースから、いきなりバックで下がってきて、私の車の横をぶつけられてしまいました。どう考えてもうちに過失はないと言っても過言ではないのに、最初7:3(3割がうち)というので、納得いかず、うちの担当者に、あなたが、うちの立場だったら
3割って納得する??って言って最終的には9:1になりそうでよかったんですけど。保険会社が一緒だったから、なんか、この一件をまるく収めようとする保険会社の話しっぷりが許せず!そして相手の保険会社(同じだが)の担当がけっこうお年のかたで、うちの方が若かったから、不利っぽいようなとこもあり、
ほんとに保険会社は厄介ですよね。今回は残りの1割も相手が悪いと認めて、実費で払ってくれるってことに落ち着いたので、うちにとっては負担0で済んだので良かったんですけど。ってまた、私、熱く語ってる〜〜〜〜。ぽえっちさんごめんなさい!
こういうことは、私、冷静になれず、血が上ってしまう〜〜。でも納得いくように事が進むといいんだけど、事故自体納得できるものではありませんよね。
当てられ損っていうか・・・。

ぽえっちさんも、この前お墓参りの前にあったんですね。読ませてもらいました。私もあの時、きっと受精卵が出来たんだと、みなさんのカキコでそう思いました。みなさん、けっこうそういう経験があったのですね。ぽえっちさんも、ジュニアさん、きっと戻ってきてくれますよ!
ともすれば、命ってほんとに神秘的ですね。
私が、毎日仕事に行くと、あたり前のようにいる子供たちは、みんな神秘の集合なんですね。
[821]おはよう! 投稿者:ぽえっち (2004年08月26日 (木) 10時28分)
写真はゆっくりでいいですよ。今回の新しく生まれた子株ちゃんじゃなく曾孫株でもいいです(^^)楽しみにしてますね。

子供たちだけでなく、私たち自身も神秘の集合体のひとつじゃないかな。不思議だよね、人間の身体って。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板