【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[814]こんにちわ 投稿者:メロン (2004年08月25日 (水) 17時24分)
ぽえっちさん、最近ココのサイトからいろんな天使ママのホームページ見た来ました。
流産も辛いけど、生まれてきて病気と闘って天使になった子…胸が苦しくなりました…
病気の発症も何千人、何万人に一人の確率だと言っても結構多いような気がしました
もし、自分の子が…怖いけど、自信ないけど…生まれてくることに意味があるのだから
しっかりと受け止めてやりたいと思います
主人も同じ考えです。
変な事書いちゃってごめんね。

絶縁された天使ママ…気の毒に
ホントだったら皆に祝福されたいのにね
絶縁した不妊ママ、天使ママもホントは祝福したいけど、まだ、気持ちが癒されていないんでしょうね
きっと…早く、気持ちが落ちついたらいいですね
[816]こんにちは 投稿者:ぽえっち (2004年08月25日 (水) 18時06分)
赤ちゃんって生まれてきたからかわいいで育てられるものでもないんですよね。生まれてからいろいろな病気と闘って生きていく子供もたくさんいますし。今、自分が生きていること・育ててもらってきたことをすごく感謝するようになりましたよ。

>絶縁した不妊ママ、天使ママもホントは祝福したいけど、まだ、気持ちが癒されていないんでしょうね
そうだね。癒されていない部分もあるだろうし、認めたくないこともあると思う。でも、同じ立場になったらやっぱり祝福したり一緒に悲しんであげられるようになりたいと私は思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板