【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[802]ぽえっちさん、ありがと〜 投稿者:プリン (2004年08月19日 (木) 19時43分)
 ぽえっちさん、ありがと〜。わかりました。水はけはいいと思います。植木鉢の穴の上に水はけネットがしてあって、ネットの上に石も敷いてあるから大丈夫だと思います。土は普通の土なんですけど、大丈夫ですよね。花や野菜用の土がちょうど家にあったので使ってます。ぽえっちさん、私も朝顔、育ててみたいので募集がでたら頑張ります!!

[803]朝顔 投稿者:ぽえっち (2004年08月19日 (木) 20時24分)
募集の時はがんばってくださいね。

今夜で2粒目の種が採れました。まだまだ大きいふくらみがあるから徐々に種が採取できそうです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板