【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[786]こんにちわ 投稿者:メロン (2004年08月14日 (土) 18時42分)
ぽえっちさん、ぶろぐ探していたら、違うページに行っちゃって涙しました…
お子さんを病気や事故で亡くされ…命の尊さ、親としてのあり方…いろいろと勉強になりました。
ぽえっちさん、奥深いですねこのサイト…皆さんと知り合えていろんな人生経験、一生懸命生きていこうとする命…大切ですね。
変な書き込みしてごめんなさいね。
[788]こんばんは 投稿者:ぽえっち (2004年08月14日 (土) 23時24分)
私を含めて妊娠を希望している方、天使ママになり次の天使と巡り合うためにがんばっている方、やっとママになれて育児戦争中の方など様々な方が遊びに来てくださるし、私もすごくいろんなことを教わってます。

言葉で「生命」と簡単に言うけど、本当の命の重さは当人や経験した人にしかわからない悲しみですからね。メロンさんのようにそういう方のこともちゃんと理解をしてくれる方ばかりならいいんですが、そういうわけではないのでね。だから天使ママサイト(専用掲示板・チャット)は私たち(天使ママ)には特に必要不可欠は場所なんですよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板